スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

赤ちゃん 妊婦さんの便秘にも安心のカイテキオリゴ

自然の力でスッキリしたい方へ
カイテキオリゴ 便秘対策に♪

便秘 で悩んでる方必見

私は 子供の頃から 便秘体質だったの
子供の頃は お肉がちょっと苦手で 野菜が好き!
ヨーグルトも大好き!だったのに 不思議と便秘(´▽`;)

大人になっても 便秘体質は変わらず

これは 大問題なわけよ
肌には悪いし いらないものを溜め込んでるんだから
痩せにくい体質になるし 健康にもよくない

でも 薬は嫌ぁぁぁああ

お腹痛くなるんだもん( ノД`)シクシク…
あの独特の痛み・・私は耐えられないんだよね~

特に 気を使った妊娠中なんて 大変!
いつも以上に便秘になるし 苦しいし(´ー`。)

そんな時 頼れるのが コレよ! カイテキオリゴ

カイテキオリゴ

名前のとおり オリゴ糖

北海道産のてん菜から天然抽出したオリゴ糖なんだって~!
純度100%だから 妊娠中の方でも 赤ちゃんでも大丈夫って聞いて

飲み物に混ぜたり ヨーグルトに入れたり
ご飯を炊くときに 混ぜたりしてもいいし

パン生地とか ジュースとか
私は色々 食べ物に混ぜて摂取してるのー! 

自然なお通じ・・・くるよ(-ω☆)キラリ

実はこのカイテキオリゴ

カイテキオリゴ

旧 北の大地の天然オリゴ糖

昔から愛用してるんだけど はじめて試したときは
やっぱり衝撃的だったよぉ
痛みもなく 自然なお通じで スッキリしたもんで(*ノェノ)アハ

口コミでも人気が高くて 試してみたのがきっかけだったんだけど
困ったときには たよれる素敵な存在ですのだ♪

150g ¥2,980円 約1ヵ月分だよ~!

頑固な便秘で悩んでいる方
妊娠中の便秘 赤ちゃんの便秘
腸内環境の健康が気になる方にも オススメだと思います(。・ω・)ゞ

詳しくは サイトでチェックしてみてね(≧∇≦)ノ  

 薬に頼らずスッキリしたい、そんなあなたへ【カイテキオリゴ】


関連記事

2011/08/23(火)  |  ダイエット&便秘改善  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1643-ef9144b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
