

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

離乳食にも安心して使える食材が届くよ

Oisixのお試しセットがキターの巻

昔々・・あるところに・・の

Oisix のCM見たぁ?(≧∇≦)ブハハハ
あれみて 爆笑したのは私だけかしら。

私のツボにはまったのは 笑いだけではなくって
食材にも 大満足!!

Oisix(おいしっくす)ってね 簡単に言えばネットスーパー
だけど 他と違うのは 安心&安全への取り組み方

放射能検査報告

今 問題になってる放射能も出荷前に毎日全アイテム検査して
結果を公開されてます。
幼児用高濃度検査もされてるところが 心強いと思ったの

私も今 離乳食を作って食べさせてるけど
大人が大丈夫な数値でも こんな小さな子供にとったら・・って
考えると やっぱり不安になったし。

放射能だけじゃないよ 農薬もそう

『作った人が自分の子供に食べさせられる食品』

これって重要だよね。出荷する人が安心して食べられるものを
責任もって作っている証だもん。

できるだけナチュラル そしてオーガニックのものがやっぱりいいな

そう思ったから お試しセットを購入してみたんだぁ!

おいしっくす ナチュラル&オーガニックスーパー

箱の 中身は・・・・

どーーーーーんっ!

届いたおいしっくすの箱の中身だどん!

¥1420円割引の ¥980円のお試しセット このボリュームだよぉ

(注文を受けてから 収穫されてるので)
(セット内容は若干違ってきます)

どれもこれも めっちゃ新鮮でびっくりするっ

特にレタス!全然くたびれてないの!
採れ立てっていうのがわかるぐらい シャッキシャキ

楽しみにしてた 淡路玉ねぎも おっきかった~!

届いた野菜の こかぶと 淡路たまねぎ おくらを使って
さっそく娘の離乳食を作ったよぉ+。(o・ω-人)・.。*

こかぶとツナの離乳食 淡路たまねぎと香川県産おくらの お味噌汁 離乳食

 ツナとこかぶの和え物 
 淡路玉ねぎとオクラのお味噌汁

美味しそうに見えないとか 言わないで~(≧∇≦)ブハハハ

ちなみに 大人メニューで こかぶちゃんは・・

高原こかぶ 長野県産 ゆずみそがけ♪

やわらかく茹でて ゆずみそをつけて 食べたよぉ~!
ほんのりこかぶの甘みがあって うまかったぁ(。+・`ω・´)

離乳食にも安心して使える食材

あたちも 残さず たべまちたでチュー

おいしっくすの お試しセットは

8品 ¥2400円 ⇒1420円割引 ¥980円
13品 ¥3500円 ⇒1520円割引 ¥1,980円
17品 ¥4700円 ⇒1800円割引 ¥2,900円

 有機野菜の宅配 Oisixおためしセット
 

今なら 入会後の基本送料が2か月分無料になるチケットもついてくるよ~

詳細はサイトでチェックしてみてね+。(o・ω-人)・.。*




<br />「ためサイト」でこの記事をチェック!「ためサイト」でこの記事をチェック!
関連記事

2011/08/24(水)  |  その他  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年08月26日(金) 14:22 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012年12月05日(水) 08:53 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012年12月05日(水) 18:28 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012年12月06日(木) 00:07 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012年12月06日(木) 03:44 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012年12月06日(木) 10:46 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012年12月06日(木) 15:02 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012年12月22日(土) 02:35 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1644-f7b0d30d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
