

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

骨盤矯正!はくだけ♪楽チン骨盤ダイエット

これが噂の骨盤サポートパンツだよ♪
骨盤サポートパンツ

骨盤のゆがみって 姿勢の悪さや健康面に悪い影響が出るとか

脂肪がつきやすくなる って言うじゃない

産後 特に骨盤のゆがみとか気になるようになってて。
けど 骨盤矯正のベルトとか 試してみたけど
もっと楽に 見た目にも良いものがないかと思ってたら

あったヽ(゚◇゚ )ノ

骨盤サポートパンツっていうより ルームパンツ
見た目も可愛いよん+。(o・ω-人)・.。*

可愛い骨盤サポートパンツ

ねっ+。(o・ω-人)・.。*

これは 春 夏 用の薄手タイプ
カラーは モスピンクです(≧∇≦)ノ

女性誌にも多数紹介されていて
人気整体サロン 『KA・RA・DA factory』公認!
実際に専門家の方が体感し お墨付きをもらったというほどの 
骨盤サポートパンツなのよー

 自宅で履いてるだけの骨盤ダイエットパンツ

見た目は普通のルームパンツでしょ
でも 秘密はコレ!

骨盤サポートパンツの秘密

中に ストレッチメッシュゴムとパワーネットが

骨盤サポートパンツの秘密

これがねーいい働きをしてくれるんだわさΣ('m'=)

おやすみ骨盤サポートパンツっていうけれど
やっぱり締め付けるものだしね 眠れるどころか苦しいんじゃないの?って
思うじゃない(笑

でも これは 超快適 

骨盤サポートパンツ

はぃ。鏡にむかって自分撮りヽ(゚◇゚ )ノ

あ。いやん。じっくりみないで(゚ロ゚;)
ケアしてるんだけども まだうっすら残ってる妊娠線が・・・・

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

骨盤を調整して 理想のスタイルをGET!
んでもって 太りにくい体質に なれるよう
頑張り 楽して履いちゃいます(*/∇\*)アハハー

家事中も気にすることなく 履いていられるのがいいのよぉ!

しかもね 洗濯代えができるように お得な2本セットが
用意されてる

2本で¥10,500円 別々で購入するよりも¥2,058円も得

この本気で応援キャンペーンは 2011年12月31日まで

薄手タイプだけじゃなく 秋冬用の厚手タイプもあるから
詳しくは 是非 サイトでチェックしてみてね





<br />「ためサイト」でこの記事をチェック!「ためサイト」でこの記事をチェック!


関連記事

2011/08/27(土)  |  ダイエット&便秘改善  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年08月28日(日) 09:23 |  | コメント編集

これいいよね
私も今はいてる( ´艸`)ムププ
琴ママ | 2011年08月28日(日) 10:09 | URL | コメント編集

これ、欲しいんだよねぇ・・ホント(。_。)
骨盤部分の上にも、しっかりあるからずれにくい感じがする。

ウエスト、綺麗だよぅ~
妊娠線もセクスゥィ~(*´Д`)

日なたで猫 | 2011年08月28日(日) 14:01 | URL | コメント編集

☆。◕‿◕。)ノ♡☆‚。・:*:・゚☆こんにちは~♪

久しぶりに快晴の今日は、
朝からお掃除やお部屋の整理におわれて,やっとこれからランチです♪

おぉー!
履くだけだなんてすごい!
女性の体形は、骨盤が大きく関わってる事を前に聞いたことがあったんです。
それに締め付けが気にならないのは優秀♪
外側からでは全くわからないデザインもポイントですね!

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸
エリザベス&amp;#9813; | 2011年08月28日(日) 15:38 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

>琴ママたん(≧∇≦)ノ

うん!履いてて疲れないのが
いいよね~+。(o・ω-人)・.。*

今日もちゃんと履いてるよん♪
ジア | 2011年08月28日(日) 21:30 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

>猫しゃん(≧∇≦)ノ

うん!ずれないよぉ+。(o・ω-人)・.。*

しっかりサポートしてくれてるから
個人的には骨盤ベルトとかよりも
めちゃ楽で好き♪

ウエストやっともどってきた感じ
これからも頑張るわぁ!体作り+。(o・ω-人)・.。*
ジア | 2011年08月28日(日) 21:33 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

>エリザベスちゃんへ(≧∇≦)ノ

ほんといい天気だったねー
私も朝から掃除をすませて
午後からは 寝た(≧∇≦)ブハハハ

このルームパンツ
外見じゃわからないのがほんといいのよぉ!
見た目も可愛いしね+。(o・ω-人)・.。*
ジア | 2011年08月28日(日) 21:34 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年08月28日(日) 22:09 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1646-9ae18fb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
