

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

外からも中からも潤す美肌ケア習慣の巻

美容ゼリーもついてるトライアル♪
セラクレア トライアルセット

セラクレアの1週間セラミド美力体験 

トライアルセットは スキンケア+美容ゼリーもついて980円

値段にも惹かれるけどねー(≧∇≦)ブハハハ
セラミド・・惹かれますわよぉ

セラミドも 加齢で 少しず減少していくんだよね・・・
減少すると 肌荒れや乾燥 しわやたるみの原因になるんだとか

そんなん アカーン(゚ロ゚;)


なのでお肌にセラミドを補給してあげる事が
美肌にも繋がると(*..)ポッ

しかも!外からも内からも
潤いのケアができるのがポイント高いでしょ

さっぱり感のあるローション こっくりした使用感のエッセンス
ちょびっと エタノールの臭いがしたものの 肌になじませると
確かに 肌にどんどん浸透していくのがわかった!

セラクレアクリーム

 このゲルクリームは 乾燥や紫外線からも守ってくれちゃう♪
 ゲルクリームっていっても ベタベタしないよ~
 1日しっかり潤いが持続するように思ったのヾ(≧∇≦)〃

セラクレア 潤艶ゼリー

 んで!めっちゃ気になってたのが この美容ゼリーちゃん

 セラミドだけじゃなく ヒアルロン酸や植物プラセンタやエラスチン等
 美容成分が配合された ごちそうサプリなのだっ!

 しかもねーヨーグルト風味で あっさり美味しいのが良い

 内からも外からも しっかりセラミドで美肌ケアは 980円♪ 
 
300-239imp

 気になったら まずはサイトで詳しくチェックしてみてねヾ(≧∇≦)〃



<br />「ためサイト」でこの記事をチェック!「ためサイト」でこの記事をチェック!


関連記事

2011/08/29(月)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年08月30日(火) 08:49 |  | コメント編集

おぉ・・これ、去年の冬にお試ししようと思ってて忘れてた(ノ∀`)ンプ
ゼリーも付いてくるんだよねぇ。

セラミドは、今から気をつけて摂っておくと秋とか冬にも役立ちそうだねぇ。
乾燥する季節がもうすぐ・・( ̄Д ̄;;
日なたで猫 | 2011年08月30日(火) 22:16 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

>猫しゃん(≧∇≦)ノ

(*・ω・)(*-ω-)うんうん

この季節のダメージを残さないためにも
私もお手入れがんばるです(≧∇≦)ノ
ジア | 2011年08月30日(火) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1648-81368de9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
