

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

すっきり小顔♪むくみ撃退 クールマッサージの巻

首のコリをほぐして小顔をGETとは!?
ベラミューゼ フレッシュミント

デスクワーク 家事や育児・・
首がこる原因ってたくさんあるよねー

エアコンでの冷えも影響するし

首コリって 美容の大敵 でもあるって知ってた?

首のコリやむくみの影響で 首は太く短く見えてしまうんだって。
要するに・・

顔がでっかく見えるってことよ( ̄□ ̄lll)

あか~~~~~んっ(||゚Д゚)

もともと顔がでっかいのよ私(笑
小顔に見える努力は したいもの(≧∇≦)ブハハハ

それにね 首のコリ 肩のコリで
偏頭痛もおきやすいから 特に注意してる

今は 赤ちゃん抱っこで とくに凝りやすいから(*..)ポッ

だから これ+。(o・ω-人)・.。*

ベラミューゼ お気に入り

雑誌でも多数紹介されてる実力派のマッサージオイル ベラミューゼ

マッサージするのに 使いやすくて好きなんだけど

夏の限定商品 も良かったよぉ! 

フレッシュミント

夏に嬉しい クールケアができるんだもん+。(o・ω-人)・.。*

ベラミューゼ フレッシュミント

愛用してる化粧水に混ぜてマッサージするだけ!
乳液や美容液はいらないよ+。(o・ω-人)・.。*

冷蔵庫で冷たく冷やした化粧水に
ネックシェイプジェリー「フレッシュ ミント」を混ぜて使うと

お風呂上りのほてった体も クールダウン!

顔から首筋 なじませてマッサージしていくんだけど

そうすると クール感がUPして気持ちいいんだぁ+。(o・ω-人)・.。*
首のコリもスッキリするからね♪
香りでも 癒されるし 一石二鳥(≧∇≦)

天然成分にこだわった 高浸透オイル

しっかりリフレッシュして 心地よい眠りに導いてくれます(*..)ポッ

今までのネックシェイプジェリーも もちろん良いけど
夏季限定の「フレッシュ ミント」
クール感 とってもいいよぉ+。(o・ω-人)・.。*

ベラミューゼ

ベラミューゼ ネックシェイプ ジェリー ¥3,200円(税別)

首コリで悩んでいる方
冷え性で困っている方にもオススメです+。(o・ω-人)・.。*

詳しくは サイトでチェックしてみてね


<br />「ためサイト」でこの記事をチェック!「ためサイト」でこの記事をチェック!




関連記事

2011/09/01(木)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月02日(金) 09:49 |  | コメント編集

ただいま、首こり懲り中・・(≧ω≦ )
ホント、首凝ると顔の表情も違ってくるよねぇ。
代謝も悪くなるし。

こう言うのあると、ちゃんとマッサージしなきゃ
ってサボりが無くなるかも(*≧∀≦)
日なたで猫 | 2011年09月02日(金) 19:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1651-e325e5a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
