

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

離乳食 赤ちゃんの便秘もこれでスッキリ

自然の力だから安心だよね
カイテキオリゴ 便秘対策に♪

便秘 で悩んでる赤ちゃんからお年寄りまで

1度は試してみてほしい カイテキオリゴ

薬は苦手 なんとか自然にスッキリしたい

私には ほんと頼れる存在なんだなぁ~♪

今は 10ヶ月のわが子も お世話になっとります(笑

離乳食は 現在3回食だけど 母乳も飲んどります
ホローアップミルクも ちょこちょこ。

困ったのは うんちくん
必死にだそうと うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
って叫びながら 力んでる娘(笑

水分補給にも気をつけてるんだけどねー
あまり溜め込まないように 綿棒浣腸もしたり。

だって

友達の赤ちゃんは 7ヶ月の時 力みすぎて
痔になっちゃったんだとかΣ('m'=)

便秘はお腹も はってくるし苦しいもの
たくさんご飯も食べてくれるから スッキリさせないと。

だから オリゴ糖+。(o・ω-人)・.。*

カイテキオリゴ

北海道産のてん菜から天然抽出したオリゴ糖なんだって~!
純度100%だから 妊娠中の方でも 赤ちゃんでも大丈夫って聞いて

娘には ヨーグルトに混ぜて食べさせたりしてる♪

私は 飲み物に混ぜたり ヨーグルトに入れたり
ご飯を炊くときに 混ぜたり

パン生地とか ジュースとか
色々 食べ物に混ぜて摂取してるのー! 

自然なお通じ・・・くるよ(-ω☆)キラリ

頑固な便秘で悩んでいる方
妊娠中の便秘 赤ちゃんの便秘
腸内環境の健康が気になる方にも オススメだと思います(。・ω・)ゞ

詳しくは サイトでチェックしてみてね(≧∇≦)ノ  

 薬に頼らずスッキリしたい、そんなあなたへ【カイテキオリゴ】

150g ¥2,980円 約1ヵ月分です(≧∇≦)ノ




「ためサイト」でこの記事をチェック!「ためサイト」でこの記事をチェック!


関連記事

2011/09/14(水)  |  育児Q&A  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お便秘はホント良くないしねぇ。
子供の頃から、癖になるとまた大変だし
こう言うので解決するのが一番だね(o^―^o)b

もともとの善玉菌が増えるのは、色々他にも良い事ありそうだし(・∀・)
日なたで猫 | 2011年09月15日(木) 00:09 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月15日(木) 07:43 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1653-4c46c601

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2011/09/29(木) 08:01:28 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2011/10/04(火) 07:53:50 | 

▲PageTop

 | HOME | 
