

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

お風呂でパックの裏技 美肌テクの巻

自然派化粧品でお肌プルプル~
エスタ 美容液

モデルさんや女優さんにも人気で
雑誌にも数多くとりあげられてる 注目の美容液

エスタ ネイチャーCセラム 

これねー めっちゃ濃厚ですぞぉ!

美肌に良いといわれる フラーレンやアスタキサンチン
アミノ酸に高濃度ビタミンCが 配合

パラベン 香料 着色料等
お肌に悪いといわれるものは 使わないこだわりの美容液

エスタ ネイチャーCセラム

デザインも なんか可愛いでそ♪

この美容液ね 洗顔後すぐに使ってケアしたら
後は 通常のお手入れをするのだけど

化粧水と混ぜて使うと べたつきが気にならないと思う

で~~も私は お風呂でパック で使うのが1番すきっ

お風呂パックの裏技テクは サイトで紹介されてたの

子供と一緒だからいつも短時間の入浴&お手入れになるから
旦那が入れてくれる時は ここぞとばかりに 

お風呂で美肌をGETしてまぁ~す(≧∇≦)ブハハハ

洗顔後に さささっと美容液をたっぷりつけて 湯船に5分

後は簡単に洗い流して 通常のお手入れ

簡単だけど これがいい

肌がもっちもちになるぞょ

肌になじませた直後 じわっと温かく感じるのも特徴の美容液

酸化した肌を素肌に戻そうと働いてくれるから
サビのような匂いを感じることもあるんだって!

実際 私も最初感じました(*ノェノ)
この匂いは 使っていくと薄くなり 気にならなくなるんだよ~!
それは 肌が元気になった証なんだとかO(≧∇≦)O イエイ!!

トライアルが用意されてるから 気になる方は
試してみるといいですよぉ+。(o・ω-人)・.。*

エスタ ネイチャーCセラム お試しセット 初回限定
7日分14パック 4778円相当⇒ ¥1,680円 



詳しくはサイトでチェックしてみてね(≧∇≦)ノ



「ためサイト」でこの記事をチェック!「ためサイト」でこの記事をチェック!



関連記事

2011/09/05(月)  |  美容クチコミ  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月05日(月) 22:59 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月06日(火) 08:52 |  | コメント編集

サビの様な匂い・・
そっかぁ、そうだったんだぁ( ゚д゚)ナットク

浸透が良い美容液って、ホッッと暖かくなるよね。
そう言うのって、そう言う匂い感じた事あったから
今日、初めて分かったわぁ(◎´▽`)ノ
日なたで猫 | 2011年09月06日(火) 10:02 | URL | コメント編集

これよかったぁ~
あ、私お風呂でパックしたことないの
やってみたかったな~
琴ママ | 2011年09月06日(火) 15:21 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月07日(水) 09:12 |  | コメント編集

゚+.こん(o´∀`o)ノにちは~♪ ゚+.゚

ネイチャーCセラム、私もお気に入りです♪
パケも可愛いし、紙の入れ物未だに捨てられてないですww

去年の冬にお試ししたんですが、今年もお世話になりそうです(∀`*ゞ)テヘッ

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸
エリザベス | 2011年09月07日(水) 16:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1654-f641b272

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2011/09/07(水) 08:51:30 | 

▲PageTop

 | HOME | 
