

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

毛穴ケア ニキビケアにも!リピしたい炭酸コスメ

スプラッシュホリックいいよぉ♪
スプラッシュホリック 炭酸コスメ

女性誌にも多数紹介されている 炭酸コスメ
 スプラッシュホリック

元シンクロナイズトスイミング日本代表選手の藪野美生さん
開発した スキンケアなんだけど

これ試した時 めっちゃはまったの(≧∇≦)

だって炭酸のシュワシュワ感が そのまま肌に♪

そんなのいいの!?って思うでしょ
これが いいんだよぉ(。+・`ω・´)

炭酸ガスが血行促進して
美肌にも作用するってヨーロッパでは立証されてるんだとか

これを使ってケアしてるとね

毛穴がキュー っと

毛穴のトラブルだけじゃなくて
肌のくすみや乾燥 シミやニキビにも
働きかけてくれる頼もしい炭酸コスメなのだっ


炭酸ガス配合の化粧水だから よく上下に振ってから
シューっと手の平に・・

スプラッシュホリック

ね!シュワシュワでしょぉ+。(o・ω-人)・.。*

で このシュワシュワを 肌に押し当てるようにすれば・・

気持ちいい~~~~~~~

でも 最初は シュワシュワ感が ピリっと感じて
大丈夫なの?ってドキドキしたんだけど

すぐに 肌の上で 水に変わってきて なじませていけば
つる~んとしながらも しっかり保湿してくれることに 驚いたの!


15種類の美容成分も配合されているから モチっとして
ハリのあるお肌に 導いてくれる 頼もしい化粧水


ちなみに ニキビや吹き出物には コットンにシューっと
馴染ませて 押しあてて ケア


  プレ洗顔として 朝 目覚めたお肌に使うと 洗顔効果がUP
  洗顔後のお手入れで 毛穴をキューっと!
  日中のメイク直しや リフレッシュしたい時にも


毛穴

スプラッシュホリック 120g ¥3,990円

女優さんや色んな方からの意見をとりいれながら
研究を重ねて 誕生したコスメなんだって~+。(o・ω-人)・.。*

これ 前に愛用してたんだけど なくなっちゃって(*..)ポッ
今またリピしたいなぁって思ってるんだぁ~♪

かなり好きなお手軽炭酸コスメです(≧∇≦)ノ

詳細はサイトでチェックしてみてねん



「ためサイト」でこの記事をチェック!「ためサイト」でこの記事をチェック!


 
関連記事

2011/09/07(水)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月08日(木) 09:34 |  | コメント編集

秋になると、てきめんに肌の代謝落ちてくる気がするぅ(ノェ`o)
炭酸コスメ、利用するのも良いよね!

パックはハマったけど、ローションも気持ち良さそう♪
飲む方は炭酸苦手だけど、スキンケアは良いねぇ(´ー`)
日なたで猫 | 2011年09月08日(木) 17:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1656-1283941c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
