

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

香りで洗う♪プロ仕様のヘアケア トライアル試したよ

玉木宏さんCM 話題のシャンプーはコレ
NOz パフュームシャンプー トライアル

試しちゃったぁ+。(o・ω-人)・.。*

今 雑誌やCMでも話題になってる

Nozパフュームシャンプー

シャンプーとかって 気になるけど トライアルって少ないでしょー
トラベルサイズのものでもあったら便利だけど数少ない(´ー`。)

スキンケアと同じでやっぱり試してみたいじゃない♪
自分の髪質にあうかどうか すんごい気になるし!

Nozパフュームシャンプーの香りを着替えるって言葉にめちゃ惹かれて。

3種類の香りから選べるんだけど 私はフェミニンな香りを
甘い香りからウッディとムスクの落ち着いた香りへと変化

シャンプーの香りにこだわりたい人にもオススメだわ~

エレガント それから スタイリッシュな香りも試してみたいなぁ

もちろん!香りがいいだけじゃないよー!

NOz パヒュームシャンプー トライアル

頭皮と髪を洗い分ける2シャン方式 なのっ

Step  スカルプシャンプー

フケやかゆみを抑えて頭皮を綺麗に整えてくれる

Step  パフュームシャンプー

髪にツヤと潤いを♪きしみや髪の絡まりを防いでくれる

んで 最後の Step  トリートメント

キューティクルを整えてパサツキを抑えてツヤ感UP

試した結果・・・・・

めっちゃ好きぃ 

あのね シャンプーで髪がきしんだりしなかったし
髪を乾かすと とっても軽いのっ

私 クセ毛なんだけど その髪が 素直になる感じ

指どおりが すごくいいです

野沢道生さんプロデュースの
日本人の髪の為に作られたシャンプー

あ~♪本品ほしいかもーーーーっ!

他の香りも試してみたいなぁ+。(o・ω-人)・.。*

気に入ったら お得な業務用サイズもあるしね♪



ちなみに トライアルは 各 ¥1,575円 だよっ

気になる方は チェックしてみてね+。(o・ω-人)・.。*


関連記事

2011/09/15(木)  |  ヘアケア  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月16日(金) 09:54 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月17日(土) 00:45 |  | コメント編集

そうだねぇ・・
いきなり現品って、気に入らないと辛いよねぇ(≧ω≦ )
香りもだけど、シャンプーが2種?
そのあたりも凄そうだねぇ(〃'▽'〃)
日なたで猫 | 2011年09月17日(土) 13:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1658-cb645920

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
