

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

『アクネロジー』で日本人にあったニキビケア

ロート製薬のニキビ用スキンケア
アクネロジー

思春期ニキビも大人ニキビも ほんとに困り者だわさ。

私も随分悩まされてきたからねー
今では ほとんどできなくなったけど それでも

ストレスとかチョコとか・・
脂っこいもの食べ過ぎた翌日とか 体って正直ねー(*ノェノ)
ポツっポツっと現れることがっ

だから ニキビ予防の為にも ニキビ用のスキンケアは
肌の様子をみながら愛用してるんだけど

日本人の肌を考えたニキビ予防ケア って言葉に
めっちゃ惹かれて・・

ロート製薬のアクネロジー 試してみたのー!

アクネロジー

泡洗顔 ピーリング化粧液 ビタミンC美容液 保湿の
4ステップでケアするんだけど

1日2日で効果が期待できるんじゃなくって 肌のターンオーバーに
あわせて じっくりケアしていくから まずは60日間使ってみようって
ことなのね

ただ!買って使って 肌にあわなかった~!!なんて事があっても
初回は 60日以内なら 返品OKなんだって~

んでもって 2,000円もお得 ¥9,900円 ⇒ ¥7,900円
ピーリング化粧液を使う時に便利なオリジナルコットンもついてくるよ♪

詳しくは 

 本気でニキビケアに悩んでいる方へ。アクネロジー4STEPセット

アクネロジー

泡で出てくる洗顔料だから めちゃ便利だし
予想以上かな~肌がしっとりしてる+。(o・ω-人)・.。*

ニキビケア用の洗顔料って さっぱり感が強いものが多いけど
これは しっとり潤うのがいいと思ったわ

ピーリング化粧液をコットンに含ませてフキフキ♪
優しくふきとるのがコツですぞー

毛穴の黒ずみが気になる小鼻もくるくるっと~
ピリピリっと感じた方は 早めに次のステップ!美容液へ

ビタミンC誘導体が配合されてる美容液って
やっぱり好きーーーーーーーーー!
気になる箇所には 重ねづけが鉄則

最後は 保湿よー+。(o・ω-人)・.。*

最初 使いはじめた時は 若干 乾燥が気になるように思ったの
でも ピーリング化粧液を使ったあとは一時的に乾燥しやすくなる事が
あるんだって~!

だから 美容液と乳液をたっぷりつけるようにしたら
問題解決(≧∇≦)

ハンドプッシュして しっかり浸透させてみてねー
もっちもちになるからヾ(≧∇≦)〃

何か不安に思っても サポート体制がしっかりしてるから
問い合わせてみるのもいいと思うし
1万円以内で ラインで揃えられるのもいいかな~

日本人の肌にあった ニキビケアができるっていうのも
ポイントだよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

使用感も良かったし 肌の状況にあわせて
愛用したいと思ってます!

ニキビに悩んでいたら チェックしてみてね(≧∇≦)ノ


 ニキビ肌には、ロート製薬アクネロジー4STEPセット




「ためサイト」でこの記事をチェック!「ためサイト」でこの記事をチェック!


関連記事

2011/09/20(火)  |  ニキビケア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1660-220be468

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
