

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

モデルさんもオススメのダイエット方法

痩せて美肌も手に入れる!の巻
ぷちベジ写真

モデルの 道端アンジェリカ さんの

著書『ANGELICA Rules』でも紹介

道端カレン さん も雑誌やブログでオススメと紹介しているのが

この ぷちベジ

健康的にダイエットしたい人必見かも~!

ぷちベジにはね 36種類の野菜 果物の酵素 1000mgの酵母
100億個の乳酸菌・・・

ね(-ω☆) すんごいでしょー!

酵素って話題になってるけど 接種するのに
クセがあってなかなか。。っていう方も多いと思うけど
これなら平気じゃないかなぁ♪

だって 美味しいもーん+。(o・ω-人)・.。*

専用シェーカーもついてくる

¥1050円 のトライアルも用意されてるから

気軽に試せるのが嬉しいよ

私は 適度にくる満腹感と 玄米の香ばしさ 丁度いい甘さに
大満足して 本品もGETしたほど(*ノェノ)

私は いきなり置き換えダイエットは 性格上難しいかなと
思ったので←甘え(≧∇≦)ブハハハ

食べすぎ防止の為に 食事の前や
小腹が減った時 おやつ代わり
忙しい朝食の代わりとか 夜の食事が遅くなった時は
ぷちベジがご飯になったりとかね

その日によって 自分のペースで取り入れていったの

それでも ちゃんと体重減してたよぉヾ(≧∇≦)〃

ぷちベジ 

トライアルセットについてた付属のシェーカー
お水を150mlでシャカシャカ!

ちなみに 満腹感がもっとほしい時は豆乳に溶かしたり
ジュースでも大丈夫!

1食分118kcalだからね+。(o・ω-人)・.。*

 
ヨーグルトにかけたりシリアルにかけたり
食べ方は自分のアイデア次第っていうのもいいでしょ♪

腸を健康に導いて 体のめぐりをよくすることで
美肌に!そしてダイエットを しっかりサポートしてくれる訳

ギンザビューティ ぷちベジ36

 朝食の代わりに
 ダイエットの代替食に
 お腹がすいた時の間食用に
 炭水化物中心の食事の前に




 GINZA BEAUTY ぷちベジ36 トライアルセット ¥1,050円
 
 気になったら まずは トライアルで 味や
 飲みやすさをチェックしてみてね(≧∇≦)ノ


「ためサイト」でこの記事をチェック!「ためサイト」でこの記事をチェック!



 
関連記事

2011/09/22(木)  |  ダイエット&便秘改善  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月22日(木) 22:41 |  | コメント編集

猫も、これの素朴な味が好きだったわぁ(◎´▽`)ノ

なに?目標体重クリア?
それはおめでとう♪(o´∀`b)b♪

猫は体重より、ポニョポニョの柔らかお肉が・・。
もう、そこだけ切り取りたいくらいだよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

台風、残念だった事も多いねぇ・・。
明日は無理しないように頑張ってね♪
日なたで猫 | 2011年09月22日(木) 23:23 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月25日(日) 07:33 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月27日(火) 11:39 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1662-a821dbed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
