

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

美肌再生♪噂の若返りクリームとは!?の巻

乾燥の季節も 安心ですぞっ
ミューノアージュ

@コスメのフェイスクリーム部門で3位を獲得したことがある
保湿クリーム+。(o・ω-人)・.。*

あんまり教えたくないなぁ~なんて(≧m≦)
マル秘アイテムとして 使ってたいような(笑

やけど治療をヒントに 皮膚科医が開発したクリームだから
やけど治療等の為に開発された成分と同じ 美肌再生に効果的な
7つのペプチドを配合してるのよ~っ

しわ シミ たるみ 乾燥 毛穴 肌のハリ対策に! 


そう!だから 美肌再生クリーム 

本品 愛用しとります(*ノェノ)キャー

ミューノアージュ

こうやって見ると ちょっと重めな感じに見えるでしょー

ところがですなー
肌になじませると スーっと浸透していきますっ
んで なじませた後は 肌がサラっとしてる!

肌はしっとり保湿されてるのに 肌表面はサラっと!
これが いいのよー+。(o・ω-人)・.。*

包み込んでくれるような保湿力

夏に弱った肌も これから気になる乾燥にも
しっかり守ってくれると思うよぉ

無香料 無着色 無鉱物油 石油系界面活性剤不使用
ノンパラベン、アルコールフリー 

塗るボトックス とも言われる 

アセチルヘキサペプチドも配合している
ミューノアージュの保湿クリーム

トライアルが用意されてるから 試してみるチャンスかもぉ~

 muNoageトライアルキット



モイスチュアチャージローション 30mL
アドバンストリジュビネーションクリームEx 10g
アドバンストホワイトニングセラム 2mL×2

ミューノアージュ トライアルセット


ミューノアージュ トライアルセット ¥1,575円

24金入り美容美白美容液のアドバンストホワイトニングセラムも
かなり良かったわぁ

詳細は サイトでチェックしてみてね(≧∇≦)ノ

関連記事

2011/09/24(土)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう寒くなってきちゃったから、乾燥もだけど
肌も再生力衰えちゃうよねぇ(-公- ;)

気に入ったクリームがあると安心感も違うよね♪(´ー`)
日なたで猫 | 2011年09月25日(日) 23:00 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月27日(火) 15:45 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月29日(木) 09:32 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1663-c09d796b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
