スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

美容と健康に 飲みやすい青汁発見の巻

半額キャンペーンは明日まで!!
乳青 青汁

青汁ってTVで罰ゲームに使われたりしてたから
飲みにくいイメージがあるけど

最近のは ほんと美味しいと感じるんだよね~

Σ(゚ロ゚;)ハッ!!

年齢のせいとか つっこまないで(≧∇≦)ブハハハ

毎日 青汁飲んでるの
野菜不足が気になってたし 家族で飲んでるよー

もちろん 健康のため!そして

お肌の為にも+。(o・ω-人)・.。*

最近 飲んでる青汁なんだけど

植物性乳酸菌 が 配合なのよっ!

その名は 『 乳青(にゅうせい)』

植物性乳酸菌に 大麦若葉 ケール 抹茶 そして オリゴ糖も

ってわけで 腸内環境もサポートしてくれるから
便秘に悩んでいる人にもいいと思うの♪

この 乳青 ね・・・

乳青 青汁

水にもサーっと溶ける(。・ω・)
すぐにグラスの底に とごって飲みにくい事もないし

何より すんごい口あたりが良いですぞー(*゚□゚)!!!

青汁を初めてみたい人にも この乳青なら
かなり飲みやすいと思うです。

ガッツリ 青汁な味のものが好みの人にはマイルドに感じるかも

私は これぞ青汁的なものも スーっと入るマイルドなものまで
どれも好きなので(笑)カッパだしねー

乳青 青汁

1箱42包入りだよ(≧∇≦)ノ

ちなみにお通じですが (-ω☆)
毎朝の便通 とてもよくなってます(*/∇\*)テレテレ

お得に購入できる期間限定のキャンペーンも開催中だし

もっと詳しく知りたい方は 

 植物性乳酸菌青汁【乳青】リアルメイト公式通販



関連記事

2011/09/29(木)  |  ダイエット&便秘改善  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

青汁がまずいってイメージ、むかしのCMのせいだよねぇ(*^m^)
今時のは美味しいのが多い・・てか美味しいのしか知らない感じ。

ケド、タイプはあるよねぇ。
乳清と・・て事は爽やかなタイプなんだろうなぁ♪
乳酸菌とオリゴ糖のペアも良いよね(´ー`)
日なたで猫 | 2011年09月30日(金) 01:38 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月30日(金) 03:41 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月30日(金) 08:30 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月03日(月) 03:58 |  | コメント編集

わたしも最近青汁のみ始めました。けっこうおいしくいただいてますが、これは、乳酸菌も入ってるのがいいですね。
hana*urara | 2011年10月03日(月) 15:49 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月04日(火) 09:29 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1665-501bed8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
