

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

今なら女子力応援グッズ付き♪オールインワンクリーム

美肌に欠かせない成分がたっぷり配合ピギーバックス クリームセラムLC

入浴後はほんとに大忙し..・ヾ(。><)

ゆっくりスキンケアできる時って少なくなったのよー(o_△_)o
子ガッパと入浴してるので(笑)

そんな私には オールインワンが大助かりなわけで

化粧水+乳液+クリーム+美容液と4つの機能の
オールインワン!ピギーバックスのクリームセラムLC

これねー今なら10gのプチサンプル
肌にあわなかった場合の返金保障 そして

ご褒美の女子力応援グッズ!のプレゼント付き


1個100gだからたっぷり使えるでしょー♪
それに特典も3つついて ¥2,940円だし+。(o・ω-人)・.。*

お米から生まれたオールインワンゲルってことにも惹かれたし
@コスメでも高評価だから 使ってみたんだけど

ピギーバックス クリームセラムLC

ぷるんぷるーん!のクリーム状美容液なのよん

気になるべたつきとか感じない♪
よく伸びてよく肌になじんでくれるし
マッサージしながらのばしていくと リフトアップにもいい感じ

米タンパク質のうるおい成分のおかげなのかなー
オールインワンでも満足できる保湿力が 好きーっ

ハリも感じて 肌はもちもち

また頼れるオールインワンと出会えたわー

デコルテまで しっかりケアできるのも嬉しい♪

ちなみに10gのプチサンプルはこれだよ♪
ピギーバックス クリームセラムLC

で!!気になる女子力応援グッズのご褒美なんだけど

ピギーバックス クリームセラムLC 女子力応援グッズ

ハートが可愛いブックマーカーだった~♪
みんな同じかどうかは わからないけど 楽しみだね~

読書の秋ですなぁ(*..)ポッ
手帳にも使おうと思ってまーす(。・ω・)ゞ

ちなみにご褒美のプレゼントを貰うには
住所の入力欄に出てくる「自分へのご褒美ですか?」の
「はい」にチェックを入れるのを忘れないでねヾ(≧∇≦)〃


ピギーバックスのクリームセラムLC
もっと詳しい事が知りたいかたは 

 少ない時間で確かなスキンケア!ピギーバックス クリームセラム



関連記事

2011/10/03(月)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月05日(水) 03:56 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月05日(水) 09:12 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1667-9d705901

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
