

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

メイク中も潤い美肌ケア♪乾燥に負けないよぉ

綺麗が持続♪超オススメファンデ
マキアレイベル 美容液ファンデーション

肌の状態にあわせて ファンデーションも色々
使い分けたりしてるんだけど

それでも これだけは きらすことなく
リピート愛用しているのが

美容液ファンデーションなの!

めっちゃ頼れるんだよー!
今まで使用してるファンデーションにあまり満足できてないなぁって
感じていたら マキアレイベルの美容液ファンデーション
1度は試してみるといいですよぉ+。(o・ω-人)・.。*

私は 旧バージョンの時からずっと愛用中なのっ

 新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール

ファンデーション写真

これを使ってると ほんと乾燥が気にならないから。

もちろん使用感は個人差もあると思うからだけど
私は めっちゃお気に入り

メイクってやっぱり肌にとったら負担になるから・・とか思って
家にいるときはノーメイク!な日があったけど

今では メイクしてる時のほうが肌の状態がいいから(笑

っていうのも メイク中も美容成分がお肌を守ってくれるからかな
それに年中 紫外線を浴びてるわけだし(*..)ポッ

伸びが良くて ヨレにくい!
重ねてつけても 重くならずに ナチュラルに仕上がるのが嬉しい!

しっかり保湿してくれるし
隠したい毛穴もシミも 自然にカバー


メイク中も美白してくれるしねぇ

かなり好きなので

マキアレイベル 愛用中

フェースパウダーや ベースも愛用してるよぉ!

人気の 美容液ファンデーションが気になる方は 要チェックだよ



4大特典付き クリアエステヴェール ¥3,990円

本商品を購入するとついてくるサンプルを試してみて
肌にあわなかったら全額返金してくれる
全額返金保証も用意されてるし
 
是非 一度は試してみてほしいファンデーションなのっ

詳しくは サイトでよくチェックしてみてね

関連記事

2011/10/08(土)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月10日(月) 08:29 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月11日(火) 09:34 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月12日(水) 04:31 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1669-9d6067d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
