

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

噂の石鹸!特典付きトライアルセットで試してみたよ

もちもち泡が気持ちいいですぞっ
アクティアージュ トライアル

かなり気になってたアクティアージュのスキンケア
初回限定でお得なトライアルセットが用意されてたから
試してみたよぉ+。(o・ω-人)・.。*

何に惹かれてたかっていうと 石鹸

サヴォンアンベリール(石鹸)にはね
アクティソッドっていう 
世界抗酸化学会で「最優秀成分賞」を受賞した美容成分が
配合されてるのよー♪

簡単にいうと スイカの果実から抽出された特別なエキスみたいっ

ほら!スイカがお肌に良いって聞いたことない!?

スイカだけでなく 自然の恵みがたっぷり!
ハーブ等 20種類以上の美容成分がブレンドされてるんだもんっ

アクティアージュ  サヴォンアンベリール

着色料不使用 香料無添加 パラベンフリーだよ~

口コミでも 毛穴が綺麗になってきたとか
リピート率も高いし これは試してみなきゃ~♪って思ったわけ

サヴォンアンベリール 泡写真

写真では伝わりにくいかもしれないけど
結構 濃厚でしっかりした泡なんだよー!

アクティアージュのサイトでみてみるとわかりやすいかも

 アクティアージュ トライアルセット

簡単なメイクなら しっかり落としてくれるしね~♪
洗い上がりはしっとりしてるし 肌がつるつるっとしてるの

これは気持ちいいなぁって思ったぁ(*ノェノ)

現品は高価な石鹸なんだけどね それでも使いたいって
思う人が多いのもわかる気がするなぁ(*..)ポッ

トライアルは約14日分(28g)だけど
私 もっと使えそうだし+。(o・ω-人)・.。*

洗顔後に使う アクティアージュの
化粧水 美容液 ジェルクリームの浸透のよさも抜群だったのよー

試してみて良かったと思う♪

レッドの綺麗なクリアポーチに泡立てネット
それから1,000円分のポイントもついてくる特典付きの
トライアルセットは ¥1,890円

自分の肌にあうかどうか まずはトライアルでチェックしてみないとね~

スイカの石鹸 そして お得なトライアルセットについて
詳しくは  ☆初回限定☆お試しセット▼1,890円♪




 
関連記事

2011/10/12(水)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月13日(木) 09:31 |  | コメント編集

ジアさん、こんばんは。ぽめあといいます。これ、以前お試ししたような気がします。良かったのを覚えています。スイカの匂いしましたよね??写真がきれいですね。私下手なんでうらやましいです。
応援しますね!
敏感肌アラフォーぽめあ | 2011年10月13日(木) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1670-0d780913

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
