スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

豆乳よーぐるとぱっくに はまった理由♪即効美肌♪

簡単に若返り~~~!?の巻
玉の輿 豆乳ヨーグルトパック

ジャァァァァン(。+・`ω・´)♪

もうすぐ出産のモデルの梨花ちゃんが
ブログや雑誌で 絶賛してたのが この

豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿 

これ 私も 大好きですぞぉ♪

最初はトライアルで試してみたのね
 豆乳スキンケアセット1,050円

TV番組『魔女たちの22時』で
豆腐の盛田屋さんの豆乳でパックをした 女芸人 いとうあさこさんの肌が

19歳も肌が若返った のを見てびっくりしたから

使ってみたい!ってすぐにとびついたわけ(笑
もちろん トライアルセットには この玉の輿も入ってるよー

で!試してみて べた惚れしたわけです

だって 肌がモチモチになるんだもーん

これがあれば 夏の紫外線で弱った肌も これからの季節 
気になる乾燥にも負けない美肌ケアができると思っとりまする♪

豆乳ヨーグルトパック 玉の輿

ほんとに 美味しそうなんだけど(笑
甘酸っぱい香りも まさにヨーグルトパックって感じでね(≧∇≦)ブハハハ

今は育児に燃えてるので エステなんてもう行けそうにないけど

これでパックしたら エステに行った日みたいに
しっとりモチモチになるんだわさ~♪
肌年齢が若返ってる気がするんだもの+。(o・ω-人)・.。*

噂どおり たった1回の使用で 良さを実感できたから
私も はまってるの(*..)ポッ

それにコレ 120gで1,575円なんだよ

家計にもやさしい( ノД`)素敵すぎるっしょ~~~っ

 梨花さんのブログでも取り上げられた「豆乳よーぐるとぱっく」♪

詳しくは サイトでチェックしてみてね

関連記事

2011/10/14(金)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよーございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お久しぶりです☆
今朝は久しぶりに早朝ウォーキングしてきました!
少し湿気がありましたが、気持ちよかったです♪
これから紅葉シーズンだから、ますます楽しくなりそう(*≧∀≦)

梨花ちゃん、最近ますますキレイになりましたよね!
その秘密はこのヨーグルトパックなのかな♪
私も早く梨花ちゃんのような肌に近づきたいなぁ~(*≧∀≦)

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸
エリザベス | 2011年10月16日(日) 09:26 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月17日(月) 17:44 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月17日(月) 22:02 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1672-e9da5452

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
