

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

骨盤ダイエットにはまっておるよ♪下半身がスッキリ

今度は骨盤サポートレギンスだぁ
骨盤サポートレギンス

産後 骨盤のゆがみが気になっててね。

骨盤のゆがみやズレって姿勢が悪くなったりするだけじゃなく
脂肪がつきやすくなる原因にもなるって言うじゃない(゚ロ゚;)

だから ルームパンツとして愛用できる
見た目も可愛い骨盤サポートパンツを履いてたんだけど

むくみとか気にならなくなってるし
下半身もスッキリしてきたと最近 感じてたのよー♪

 骨盤サポートパンツの記事はコチラ

だから 同じプロレコの骨盤サポートレギンスも GETよー

これ サポート力 結構すごいと思う!
だけど 足はしっかり引き締めてくれるけどお腹はそんなに
苦しく感じなかったから 長時間履いてても大丈夫そうだし。
引き締め感が 気持ちいいんです(≧∇≦)ノ

秘密はコレ

骨盤サポートレギンス

編み方の違いで ウエストや太ももはスッキリ細く
お腹周りは マッサージ作用
ヒップは丸みをつぶさないようにスッキリ!

だから チュニックやワンピースの下に履くだけじゃなくて
パンツスタイルの時もバッチリよぉ(。+・`ω・´)!!

むっちりが スッキリする感じだもん(≧∇≦)ブハハハ

手持ちのレギンスと鏡の前で比べてみたら一目瞭然だった(*ノェノ)

骨盤サポートレギンス

骨盤をサポートしてくれながら スタイルよく見せてくれる
レギンスは1枚もってると重宝するねー

骨盤サポートレギンス(10分丈)1枚¥3,990円

2枚セットで購入するなら¥1,050円もお得になるし

詳しく知りたい方は  骨盤サポートレギンス

要チェックだよぉ+。(o・ω-人)・.。*

関連記事

2011/10/17(月)  |  ダイエット&便秘改善  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月18日(火) 21:23 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1673-8d5f07c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
