

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

1歳の誕生日 おめでとうの巻(日記)

昨年の今日 出産したんだよねぇ・・

1年て早すぎるわΣ('m'=)

夜中の3時過ぎに陣痛がきて
でもなかなかおりてこなくて 痛みに耐えつつ
夜の8時過ぎに 分娩室へ。
8時40分に破水

で、夜10時ジャストに 産まれたベビちゃん。

こうやって書いたら 淡々としてるけど
壮絶な戦いだった!!とか 思う(≧m≦)

10時前なら 深夜料金とられなかったのにねーなんて
笑えないこともあったけど(≧∇≦)ブハハハ

こんなに ちっこかったのにー(*..)ポッ

私の赤ちゃん

1年もたてば・・1年もたてば・・

1歳のベビたん

こんなに おっきくなっちゃうのね(*ノェノ)キャー

なんか信じられないわさ( ノД`)感極まる。。

はじめての誕生日だもん
色々考えたのに 結局はシンプルになってしまったわー・・・

部屋を飾りつけたりとか考えてたのに
こんな日に限って 全く関係のない来客が多く
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ちなみに 誕生日ケーキは悩んだ末に

誕生日ケーキ

くまちゃん(≧∇≦)ノ

近くのケーキ屋さんで うーたんのケーキを作ってもらおうか
悩んでたっだけど もしバタバタしてたら
とりにもいけないわーと思って
急遽 ギリギリに ネットで注文したの

対応がとても良かったから助かったぁ♪
お店は  しあわせ工房

手作りしようかとも色々考えたけど 今回は買って良かった(*..)ポッ

これねースポンジのあいだに苺ムースと黄桃が入ってるのー!
めちゃ 美味しかったヾ(≧∇≦)〃

もちろんまだ冷蔵庫にあるんだけど・・

主役のベビたんが食べられないからと 旦那が
かぶりつきまして・・・・

ベビたんケーキ

( ̄□ ̄lll)ホラーですやん!!!

可愛いケーキが( ノД`)シクシク…

くまさんごめんないさい( ノД`)シクシク…

でもすんごく美味しかったです(*..)ポッ

1歳。これからスクスク元気いっぱい&健康に
育ってくれますように+。(o・ω-人)・.。*
関連記事

2011/10/20(木)  |  育児Q&A  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月21日(金) 09:40 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月21日(金) 14:45 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月21日(金) 23:58 |  | コメント編集

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
お誕生日おめでとう
そしてジアちゃんママ1年目お疲れ様です
1年ですっごい成長するよね
子供の成長は早いからお互い今の育児楽しもうね
琴ママ | 2011年10月23日(日) 07:46 | URL | コメント編集

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

わぁ~!
もう1年経っちゃったんですか!
早いな~(*≧∀≦)
なんだか、私も懐かしさがこみ上げてきちゃいますw

1歳のお誕生日おめでとうございます!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
健やかにこの日が迎えられて、幸せですね♪

誕生日ケーキが面白いことになってますが、
この日の事をいつかべビたんにに話してあげたら喜びそうですね♪

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸
エリザベス | 2011年10月23日(日) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1676-16e7d742

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
