

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

赤ちゃんの肌にも使えるママバター

ママの口コミで人気のママバター
ナチュラル&オーガニックな雑貨コスメ≪シンシアガーデン≫ ママバターセット 

乾燥が気になる季節。
赤ちゃんの肌だってしっかり保湿してあげたいけど

使用するものは やっぱり天然のものにこだわりたい。

だから今回 ママ達の口コミでも人気の

天然100%の保湿成分 シアバター が 配合されてる

ナチュラル&オーガニックな雑貨コスメ シンシアガーデンの
ママバターセットを試してみたよぉ+。(o・ω-人)・.。*

顔だけじゃなくって体も唇も 全身乾燥で気になってるし
子供と一緒に使えるのもいいなーって思ってね♪

ナチュラルシアバター100%のフェイス&ボディークリーム

ママバター フェイス&ボディークリーム

添加物不使用だから赤ちゃんも使えちゃう♪
妊娠線の予防に使っているママも多いみたいヾ(≧∇≦)〃

ただクリームはかたいから
手に取ったら手のひらであたためてあげて(≧∇≦)ノ
そうしたら温もりで やわらかくなってなじませやすいから♪

先日1歳になった娘もお風呂上りに使ってます(。・ω・)ゞ
結構お気に入りなのだっ

最近 気になってるのが 唇!
なんかカサカサしちゃってねー(゚‐゚*)
肌はうるおってるのに 唇がカサカサなんて
いかんいかんっ

ママバター リップトリートメント ママバター リップトリートメント

とーってもやわらかいテクスチャーだよん♪
あまりべたつかないし 使うとちゃんと潤ってくれる
カサカサきになってた唇が ふっくら潤ってくれてます(。・ω・)ゞ

使いやすいし ポーチにいつもしのばせてます(≧∇≦)ノ
プルプル唇で 女子力アップよぉ(。+・`ω・´)シャキーン☆

これから手荒れもきになるけど ママバターセットは
ハンドクリーム それから
乳液タイプで使いやすいボディークリームの4点セット!

4点セットを購入したら ボディーソープのプレゼントもあるよ♪
ママバター4点セットは ¥4,253円

2点セットのママバタースペシャルセットもあるし
もちろん単品でも購入できるしね♪

ナチュラル&オーガニックな雑貨コスメ シンシアガーデンが
気になる方は 要チェックなのだんっ


 ママバター 公式サイトはコチラ




関連記事

2011/10/24(月)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月25日(火) 10:17 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月25日(火) 17:06 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1678-60729b2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
