スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

若さの秘訣!?すっぽんパワー

お気に入りのサプリメントだよっ
すっぽん小町

いつまでも若いママでいてあげたい(。+・`ω・´)
年齢はどうすることもできないから 見た目だけでもねー
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

もちろん自分のためにも。
美容と健康に 口コミでも人気のサプリメント

すっぽん小町 を飲むようになって

と~っても調子がいいです+。(o・ω-人)・.。*

美容サプリは他にもお気に入りがあるけど
その中でも このすっぽん小町は かなり頼れる存在なのっ

この間 同じ10月産まれのママ友と合同で
子供の誕生日会をしたのね

私が1番年上だったんだけど『めちゃ若い~~~~!!』って言われて
テンションあげぽよ~~~~~っ(≧∇≦)ブハハハ

例えお世辞でもいいんです(*ノェノ)
こんな言葉でも若返るわ(≧∇≦)ブハハハ

思わず ポーチに入ってた 飴ちゃん
配ろうかと思ったわヽ(゚◇゚ )ノ

飴ちゃんってとこが やばいよね
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

すっぽん小町

国産のはがくれすっぽん100% すっぽん小町 
 
すっぽん小町の粒

ちなみに 芸能人では 羽野晶紀さんや 川島なお美さんが
肌の調子がよくなったって ブログで紹介されてたよ 

私も 継続して飲むようになって
肌ツヤもよくなったし 疲れも次の日にあまり感じなくなったから。

もっちろん 個人差もあるから 私の感想として
参考にしてもらえたら 嬉しいです(。・ω・)ゞ

実際 すっぽんはお肌に良いって言われてるよね~
ただ・・食べるのには 抵抗がありまして。。
高級だし[物蔭]д・)

でも サプリメントだったら 大丈夫でしょ~♪

234×60_1imp

 すっぽん小町 62粒 約1カ月分 ¥2,940円

詳細はサイトでチェックしてみてね♪


関連記事

2011/10/28(金)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

決して、お世辞ではないと(・∀・)

気にしてるかどうかで違うと思うよぅ。
・・と自分も勇気づけて(*>∀<)

でも、他人の言葉って嬉しいよねぇ(*^m^)
日なたで猫 | 2011年10月29日(土) 00:25 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月31日(月) 09:12 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1681-0b2f6280

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
