fc2ブログ

赤ちゃんにも安心!100%植物由来の洗剤みつけたぁ

1本で家中掃除できるよぉ♪
ナチュラルウォッシュ アロマ

今日は ポリオを受けてきたよー
不活化が私の住んでいる所は
来年から受けられるとか聞いたけど 今回2回目だしね。

はじめてママになったっていうのもあるけど
わからない事だらけな訳で(*..)ポッ

心配事もたくさんたくさんあるし 神経質にもなるなる(*ノェノ)

例えば 家の中のことも そのひとつ

うちはペットもいるからねー
部屋はわけてるけど やっぱり毛は飛んでくるし(笑

床掃除は念入りに(。+・`ω・´)
小さなゴミや 抜け毛がいまだ激しいママの毛をみつけては
口にいれようと這いずりまわる娘ちゃん ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

だから 綺麗にと心がけてて。
水拭きじゃ やっぱり限度もあるし(´ー`。)

でもっ

100%植物由来の洗剤を使えば 綺麗に家中ピカピカ~♪

ナチュラルウォッシュ アロマ♪

安心して使えるし アロマの香りがいいんだわさ+。(o・ω-人)・.。*

ナチュラルウォッシュ アロマ

泡で出てくるんだけど これ泡切れもとってもいいよー

トイレ お風呂 水周り ペット周辺 車! それからスニーカー洗いにも♪

んで これをお水で薄めたら

窓拭き 床掃除 おもちゃや 家具の拭き掃除もできるし

さらーーーーに洗濯に使ってもいいんだってΣ('m'=)

まさに家中ピカピカでしょ+。(o・ω-人)・.。*

除菌 抗菌 消臭 静電気防止っていうのもありがたいわけで。

これを使うようになって 手荒れが改善されたって
口コミも多いから これからの季節とくに重宝しそうで
自分のためにも 家族の為にも使ってみたけど

かなり気に入ってます(。・ω・)ゞ

明日も早起きして お掃除に燃えるわー(。+・`ω・´)!

・・・そんな日に限って寝坊するんだけども

1本¥798円です(。・ω・)ゞ

この洗剤のことを詳しく知りたい方は

アロマが香る♪安全性・洗浄力ともに抜群の☆クチコミで人気爆発☆多目的洗剤



関連記事

2011/10/31(月)  |  育児Q&A  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月01日(火) 10:17 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月02日(水) 11:20 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月03日(木) 09:14 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1682-c31fe654

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |