

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

バラの香りに包まれて肌はしっとり!超オススメだよっ

オーガニックコスメ ジュリーク♪
ジュリーク オーガニックコスメ

めっちゃ 最近 はまってるのが

オーガニックコスメ ジュリークの 

ボディークリーム ローズ

もーバラの香りで癒されながら 毎日眠りについてますわよ(≧m≦)

ホホバオイル シアバター ココアバター
カモマイル ブラックエルダーなどなど ハーブが使用されてるんだけど

ジュリークは 自然化粧品にこだわってるところがまず魅力的♪

オーストラリアでオーガニック農法で育てられた植物が原料
パケだってリサイクル原料だとか 無害なものにこだわってる
そんな ジュリークの化粧品は 全部使ってみたいって思えるほど
惹かれちゃいます+。(o・ω-人)・.。*

サイトで商品をチェックしながら ニヘラニヘラ(*゚ρ゚)←こんな感じ

でね!顔だけでなく これからは体も乾燥がとっても気になる!
だから ローズダマスクの植物精油が配合されてる
ボディークリームを使ってみたんだけど

めっちゃイイです(。・ω・)ゞ

オーガニックコスメ ジュリーク

にょ~っと出して お風呂の後に マッサージするような感覚で
肌になじませていくだけ♪

体がローズに包まれる包まれる♪
バラの香りが好きな方には 特にオススメなのよぉ(*/∇\*)

ちなみに ジャスミンの香りのボディークリームもあるよ

もちろん 肌もなめらかに うるおいますぞっ♪

ちなみにこのボディークリーム ローズは
公式サイト ジュリークの売れ筋ランキングでも3位

人気なのがわかるわぁ+。(o・ω-人)・.。*

あと!嬉しいのが 初めて購入した方も
2回目以降購入した方でも 何度でも~~~っ
もれなくプレゼントがあるってことなのっ

初回の場合は¥8400円以上購入された方限定みたいだけどね

ローズミストバランシング(泡立つ洗顔料)とか
美肌ケアキットとか
あぁぁぁ!売れ筋1位のクレンジングローションとかぁぁぁ!!

めっちゃ気になってます(*/∇\*)

香りでリラックスして 肌も綺麗にって最高だよね♪

そうそう!ボディークリーム ローズは
たっぷり150mlで ¥3,675円です

サイトでオーガニックコスメを色々チェックするだけでも 楽しいよぉ+。(o・ω-人)・.。*

詳しくは 

オーストラリア生まれのオーガニックコスメJurlique!公式サイトで安心購入



関連記事

2011/11/08(火)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月09日(水) 09:57 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月09日(水) 12:58 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月09日(水) 15:56 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1685-acf4ac28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
