

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

イチゴっ鼻も泡で綺麗に♪やみつき洗顔!はコレ

驚きの弾力!超濃厚な泡で美肌へ
どろ豆乳石鹸 どろあわわ

ぶつぶつ毛穴 毛穴の黒ずみ シミの悩み のケアに

今 とっても話題になってる

どろ豆乳石鹸 どろあわわ

使ってみたよぉ+。(o・ω-人)・.。*

はっきりいって・・・・

めっちゃイイです(。+・`ω・´)

これ1回使ったら ほんとやみつきになると思う(笑

沖縄産の マリンシルト(奇跡の泥♪)
これが 毛穴の汚れやメラニンを含む角質を綺麗に洗浄してくれるみたいっ

んでもって 大豆イソフラボン ヒアルロン酸 コラーゲンで
洗い上がりは しっとりもちもちになると

めっちゃ期待して使ってみたら ほんと良かった

とういわけで 詳しくレポ開始ねヾ(≧∇≦)〃

どろあわわ

まず にょ~~~っと出しまして♪
なんかこうやってみたら生クリームみたいね(笑

これが美肌洗顔のもとよー+。(o・ω-人)・.。*

どろあわわ

ケチらないで たっぷりめに 泡立てネットへ投入(笑
少量ずつお水をたして ゆっくり泡作り

さかさにしても へたらない泡ができたら完成よー!

どろあわわ

写真では わかりにくいと思うけど めっちゃ濃厚な泡ですっ!
弾力がハンパないの
泡パックしてもへたらないからね~(≧m≦)

優しく泡で洗顔!デコルテも無駄なくもちもち泡で洗って。
へたらないから ちょっと泡パック♪
気が済んだところで(笑)洗い流せば・・・・・

白っΣ('m'=)

肌のトーンがね UPしてるのがわかったのよー
泡をつくって洗顔した自分の手の甲なんて 
確実に白くなってるー!

え・・・そんなに汚れてたの私(o_△_)oって思ったもん(笑

毛穴はツルっとして ざらつきも気にならないし
洗顔後の肌は もっちりしてる!

つるん もっちりって まさにその通りじゃない?って思ったー!
もちろん 個人差はあると思うけれど
私は かなり気に入っておるです(≧∇≦)ノ

これで毛穴の悩みもシミも撃退したいわぁ♪

定期便の申し込みで初回半額!¥2,980円 ⇒ ¥1,489円
泡立てネットのプレゼントもあるよー

先着300名ってことなので これを気に試してみようと思ったら
要チェックだよぉ(。・ω・)ゞ

美肌の基本は 洗顔からっていうしね♪

詳しくは  どろあわわ

どろあわわ

関連記事

2011/11/11(金)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月12日(土) 10:08 |  | コメント編集

へたらない泡かぁ、魅力的だねぇ(*^m^)
顔だけのつもりが、どんどん伸びて・・
猫もあるある(´艸`)
日なたで猫 | 2011年11月12日(土) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1687-42b526b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
