

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

超人気のパフュームシャンプー!必見ですぞぉ

品薄!試すなら今よぉΣ('m'=)
NOZパフュームシャンプー エレガント

香りも楽しめる本格ヘアケアができるシャンプー

フェミニン エレガント スタイリッシュと
3種の香りがあるから 好みで選べるのも嬉しいし

頭皮を洗うスカルプシャンプー
髪を洗うパフュームシャンプーと2シャン式なのも魅力

玉木宏さんと石田ニコルさんのCMで
知ってる方も多いかと思うんだけど

このシャンプー めっちゃ人気みたい+。(o・ω-人)・.。*

以前 フローラルの香りがとってもよかったフェミニンを
試してみたんだけど 今回はムスクとウッディな香りが楽しめる
エレガントを試してみたんだぁ(*ノェノ)キャー

甘い上品な香りに これまた(o_△_)oコロッとやられました!

頭皮は綺麗に 髪はしなやかに
んでもって ぱさつかず素直な髪に仕上がるのがとてもいいのよ~

気になるから 試してみたいって思った方

今、トライアルが品薄なんだってーΣ('m'=)

それだけ人気ってことよねー

もしかしたら 暫く入荷しないかも

ってことで 購入が間に合わなかったらごめんなさいね

けど 個人的にこのシャンプー
とっても良かったから 本品使ってみたいなぁ

髪も指どおりなめらかで綺麗になって 香りも良いって
やっぱり惹かれちゃうよね+。(o・ω-人)・.。*

詳しくは  Noz by Calie





関連記事

2011/11/12(土)  |  ニキビケア  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

品薄になるくらい人気なのかぁ。
おススメしたいけど、複雑だよねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ケド、それだけ真剣にヘアケアの良いの探してるってことだねぇ。
日なたで猫 | 2011年11月13日(日) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1689-378a3c43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
