

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

毛穴の黒ずみ!毛穴の悩みに試してみて♪どろあわわ

もちもち弾力泡洗顔だよんっ
どろ豆乳石鹸 どろあわわ

毛穴の悩みを改善したい人って多いと思うのね
うん。私もそうなの(´ー`。)

若き頃 うっかりメイクも落とさず zzzz

まっいいか~♪なんて思ってたツケが きちんと帰ってきましたとさ・・
( ノД`)シクシク…

毛穴の黒ずみも悩みのひとつなのよ。
シミだって 出てくるし(´▽`;)

だから 毛穴の悩みやシミ対策に良いって口コミのものは
試してみなきゃ~♪とか ときめくわけで(笑


どろ豆乳石鹸 どろあわわ


沖縄産の マリンシルト(奇跡の泥♪)
これが 毛穴の汚れやメラニンを含む角質を綺麗に洗浄してくれるとかで

人気が高いのよねー+。(o・ω-人)・.。*

実際 私も試してみて

大豆イソフラボン ヒアルロン酸 コラーゲンで
洗い上がりは しっとりもちもちになるのを実感しております

どろあわわ

これを 泡立てたら・・

どろあわわ

どーーーーーーんっ(≧∇≦)ノ

めっちゃ濃厚な泡ですっ!
へたらない泡ができたら成功よ♪

弾力がすんごいから びっくりします(≧m≦)

優しく泡で洗顔!デコルテも無駄なくもちもち泡で洗って。
泡パックしても 気持ちいいよぉ♪

洗い流したら 肌のトーンもアップ

くすみがとれる感じで すんごい気持ちいいのよっ
つるん もっちりって まさにその通りで。

もちろん 個人差はあると思うけれど
なかなか優秀石鹸じゃないかと思っとります(。・ω・)ゞ

定期便の申し込みで初回半額!¥2,980円 ⇒ ¥1,489円
泡立てネットのプレゼントもあるよー

先着300名ってことなので これを気に試してみようと思ったら
要チェックだよぉ(。・ω・)ゞ

詳しくは  どろあわわ

どろあわわ
関連記事

2011/11/26(土)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1698-3a0a501e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
