

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

韓国コスメ♪BBクリーム プレミアムセットが試せるぞよ

くずれない!テカラない!乾かないパルガントン プレミアムBB お試しセット

韓国生まれで日本育ちのコスメブランド『パルガントン』
プロもご用達のブランドってだけで惹かれるけど

BBクリーム と パウダー

パフも2個ついてる プレミアムセットが 50%OFF

¥3,990円 ⇒ ¥1,995円 のお試し価格で試せるのっ

私は 普段 自分の中で 鉄板ファンデーションがあって
それをこよなく愛してるのだけど
それがどんなファンデーションが知りたい方は ⇒  新・美容液ファンデ

だけどっ!BBクリームも もちろん愛しとります
生理前後 ストレス チョコ・・が原因で
大人ニキビができてしまった時や肌トラブルが気になる時の
メイクは やっぱりBBクリーム♪

だから パルガントンのプレミアムセットに飛びついたよ~♪
BBクリームとパウダーのセットだもの

パルガントン プレミアムBB

ナチュラルベージュ

パッティングするみたいにトントンのばしながらメイクしてみて♪
少量でもよくのびて 肌にぴったりフィットする感じ。
SPF30++だよ

仕上げのパウダーがまた良いんだわさっ!

パルガントン プレミアムBB  パルガントンプレミアムBB

乾かない くすまない くずれない まるで魔法のパウダーちゃん
その秘密は 公式サイトでチェックしてみるとわかりやすいよー
 パルガントン プレミアムBB

いい働きしてくれますぞ~!
ほんと長時間でもくずれないと思ったの。
生活スタイルの状況にも もちろんよると思うけど
気になる時は このパウダーで ささっとメイク直し!

毛穴もちゃんと隠してくれるし 表面はサラっとしてるのに
肌がかさつくような事もなく 乾かないっていう理由もわかる~

植物系由来の美容成分がたっぷり新配合された
パルガントンのプレミアムセット 試してみて良かったわぁ♪

限定パケも可愛かったしネ(≧m≦)

パルガントン プレミアムBB 50%OFF



関連記事

2011/12/02(金)  |  コスメ用品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1702-5ede0125

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
