

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

モデル梨花さんの最愛アイテムとしても話題の美肌パック

肌が若返るミラクル~がコレだっ!
玉の輿 豆乳ヨーグルトパック

ママになった梨花ちゃんのライフスタイルブック
『Rinka's Only Days』で 最愛アイテムとして
紹介されてたのが この

豆乳よーぐるとぱっく 「玉の輿」

TV番組で 豆腐の盛田屋の豆乳を使ったパックで
肌年齢が19歳も若返った いとうあさこさんを見てから
トライアルで試してみて 私もその良さに激惚れ

 豆乳スキンケアセット1,050円

なかでも この豆乳よーぐるとぱっくは
現品が 1,575円なんだよΣ('m'=)

もちろん 愛用中(≧m≦)

豆乳ヨーグルトパック 玉の輿

これを ケチらずたっぷり肌に塗りたくるのじゃ!

んで 5~10分してからコットンでふき取って
洗い流したら・・・

もっちりぷるぷるになれるのよっ(。+・`ω・´) 

噂どおり 私は たった1回の使用で 良さを実感できたから
現品愛用してるってわけ♪

肌が疲れてる。。。って感じたら 迷わずこれかな(*/∇\*)
リーズナブルだし ほんと素敵すぎる美肌アイテムなのだわさ

 梨花さんのブログでも取り上げられた「豆乳よーぐるとぱっく」♪

詳しくは サイトでチェックしてみてね

関連記事

2011/12/03(土)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月04日(日) 06:34 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月05日(月) 17:11 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1703-418471a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
