

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ケーキ石けんが女性のプレゼントに人気なんだって~

えっと 今日は とっても気になってる石けんの話題を

色々 美肌アイテムを探すのも楽しみのひとつ
今日も 空いた時間に お茶を飲みながら

発見したのが・・・・

見た目も香りもケーキなのに石けん

ケーキ屋さんのパティシエがデザインした手作り石けんで
すべて無添加で 体や顔に使ってOK!
しかも泡立てネットなくても 簡単にホイップ泡が作れるんだとか・・

気になる・・・

クリスマスプレゼントに 友達にあげても喜ばれるかなぁ♪
本物のケーキと一緒に
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!



 まるごとケーキ石鹸

今 クリスマス予約注文 受け付けてるみたいだよー

しかも 種類は7種類もあるの。
ただの 石けんじゃなくて きちんと悩み別にあるのもすごくない?

人気NO1 透明感をひきだしたい人 ストロベリーのケーキ石けん 
人気NO2 乾燥がきになる人 オレンジのケーキ石けん
人気NO3 角質肥厚が気になる人 ラ・フランスのケーキ石けん

 脂性肌 毛穴が気になる人 バナナのケーキ石けん
 肌をなめらかにしたい人 アップルのケーキ石けん
 キュットひきしめたい人 ブルーベリーのケーキ石けん
 乾燥が気になる人 チョコレートのケーキ石けん

ほんと可愛いから これ 使うのもったいない(笑
あ どれも100gだけど セットもあるみたい・・

クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントに
女性に人気みたいだけど これさ 全種+1個の
8個のホールセットもあるのよ・・

すごっ

サイトで可愛い写真がみれるよん♪

 まるごとケーキ石鹸

私も 友達にあげようかなーとか ちょっと考え中
うん。もちろん自分もほしいので サンタさんにお願いしようか

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

関連記事

2011/12/07(水)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月08日(木) 09:03 |  | コメント編集

わっ!猫もそれで昨日悩んでたΣ(^∀^;)

ホント可愛いし、欲しい~♪
でも、全部欲しくなって仕方なくて・・(-∀-;)
あぁ、また悩みそうだわ^_^;
日なたで猫 | 2011年12月08日(木) 13:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1706-37e7e998

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
