

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

酵素パックで簡単!集中セルフエステの巻

目元 フェイスラインのたるみにも!
ヒアロジーCO2ジェルパック

この季節になると 特に買いたくなるものがコレよ(笑
ヒアロジーCO2ジェルパック

結構 高価なものだけにさー
頻繁にほしいよ?それぐらい美肌効果を得られるのは体験済みだもん
ただ 主婦としましては……(o_ _)o エーン

12月は誕生日に クリスマス+。(o・ω-人)・.。*
1年頑張った自分へのご褒美に ほしくなるの!

酸素を肌にとりこんで 若返りするのじゃぁぁぁ!!


ヒアロジーCO2ジェルパック ヒアロジーCO2ジェルパックのパウダー

ジェルを容器に入れて パウダーを入れて・・
パウダーをつぶさないように 軽く混ぜたら
冷やした肌に 付属のスパチュラで 厚めに塗っていくだけなの

フェイスラインのたるみが気になるお年頃でして(´-ω-`)
目元も気になるしねー
そんなお肌のケアには やっぱ即効性のある酵素パックがいいわぁ♪

明日がデートだとか 大切な前の日とか オススメよ

15~30分 ゆっくりくつろいで
その後 湿らせたタオルで拭きとるか 洗い流すとOK!
ゴシゴシ落とさないのが 大切なポイント

炭酸ガスが発生するから ちょっとピリっと感じる方もいるかもしれないけど
私はこれさえも 心地いい(*/∇\*)

ヒアロジーリライアンスジェル

最後に 付属の ヒアロジー リライアンスジェルで肌を整えて完了!

洗顔後は このジェルだけでOKの 実は 万能ジェルなんだけど
このジェルも めっちゃいいのよΣ('m'=)

肌につけた直後は 重めに感じたけど なじませていくと
しっかりフィットして 重さが気にならない変わりに
しっかり保湿してくれるんだもん(*..)ポッ

もちろん使用感には個人差があると思うけれど
ヒアロジーCO2ジェルパック 試す価値ありだと思う

ジェルパックは高価でしょ~
良さを体感したいけど 買って失敗したくないじゃない

ヒアロジーCO2ジェルパックは トライアルを用意してくれてるのよー!!

ヒアロジーCo2ジェルパック



ヒアロジーCO2ジェルパック トライアル

Co2ジェル x 2
Co2パウダー x 2
ミニ保湿ジェル 8g
スパチュラ

特別価格 ¥2800円 で試せるの!
 
体験してみるチャンスかもよ♪
私は かなりお気に入りです+。(o・ω-人)・.。*


関連記事

2011/12/09(金)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月10日(土) 08:31 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月11日(日) 08:36 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1708-1a04927e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
