

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

美容と健康に菊正宗の乳酸菌飲料に注目の巻

乳酸菌飲料 米のしずくとは♪菊正宗 米のしずく

季節の変わり目に体調をよく崩してしまう人って多くない?

もうすぐ年末・・・
すでにかなり多忙になってきてるわけで( ̄□ ̄lll)
ここで体調くずしたくないし 乾燥が気になる時期
お肌もスカスカになっちゃいかんっ

だから ここぞとばかりに

体が季節の変化に敏感な人
乾燥が気になる人 健康が気になる人に
オススメという 菊正宗の乳酸菌飲料を試してみたの

米のしずくっていうだけあって お米と乳酸菌だけの健康飲料

使用してるお米「ホシニシキ」がまたすごいの
普通のお米の3倍のポリフェノール 6倍の植物繊維だってΣ('m'=)

惹かれたのは 植物性乳酸菌 LK-117
おなかの健康を守ってくれて 体を内側から強くする力もあるとか
なかなか 頼もしそうだしね+。(o・ω-人)・.。*

菊正宗 米のしずく

コレ この中にね(1本分です)
乳酸菌が100億個以上 アミノ酸とペプチドは150mg以上だって~

これ 甘い香り。個人的だけど チーズケーキみたいな香り
違うわ~って人もいると思うけどね(笑

で・・・問題の味[物蔭]д・)

あぁ これは乳酸菌飲料だわって感じ
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

甘酸っぱいっていうか 酸味が強いかなー
お砂糖の入ってないプレーンヨーグルトが近いといえば近いかも

けど 余計なものが入ってないって感じ。
お通じも良好だし[物蔭]д・)ポッ
Σ(゚ロ゚;)ハッ!! お肌も良好だわΣ('m'=)

お爺ちゃんやお婆ちゃんにもいいんじゃないかなー
季節の変わり目 心配だし(*..)ポッ

これね 通販限定のトライアルコースで
通常¥3,000円だけど ¥1,500円で10日間試せるから
気になる方は チェックしてみてね

 特別な乳酸菌「LK-117」が100億個以上含まれる「米のしずく」




関連記事

2011/12/16(金)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1711-2b6d635c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
