スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

馬プラセンタと馬セラミド!もっちりハリの美肌ケアにオススメ

肌が若返る感じ♪美肌ケアに大満足
リマーユ プラセラ原液

リバテープ製薬株式会社の馬油シャンプー
かなり良かったのね
私のレビュー記事は  馬油シャンプー

だから 馬プラセンタと馬セラミドが配合された
リマーユ プラセラ原液は めっちゃ試したかったの!
かなり 期待してたんだけど

これ 本当にイイです(。+・`ω・´)

3日前ぐらいから 風邪ひきまして・・
結構辛いんだけど 肌だけは めっちゃ元気なのよ
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ほんとに 病人顔じゃないよ(笑
使いだして間もないけど 今1番感じてるのが

肌のハリ

リマーユ プラセラ原液

なんかね ツヤが出て もっちりしてるし
かなり調子いいですヾ(≧∇≦)〃

プラセンタって 潤いだけじゃなく しみやくすみの悩みにも
いいって言われてるでしょー

実際 使っている方の口コミでも シミが薄くなったとか
目尻のしわが目立たなくなったって声もあって

肌のたるみや毛穴 ほうれい線に シミが気になる私は
徹底的にケアしております(≧m≦)ウフ

手持ちの化粧水を手にとって 原液と混ぜて使ってもいいみたい。

私は お手入れの前に まずこのプラセラ原液を
気になる箇所に なじませて使ってます
首もとには 化粧水と混ぜて ペタペタ♪

肌に すぐに吸収されていく感じ!
もちろん個人差はあると思うけれど 私これ好きー!!

また 肌がどう変化したか 報告していくからね♪

そうそう!このプラセラ原液だけど
初回限定2本まで購入できるトライアルがあるのー!

約2週間分のお試しプラン 5mlが 40%OFF ¥1,575円
2本購入できるのは ありがたいわよΣ('m'=)

あとね 

リマーユ プラセラ原液

定期購入プランもあって これは
5mlと2ヶ月分の現品のセットが半額以下でGETできるんだよねー

ちなみに 初回お届けの5mlは ¥2625円
20mlの現品が ¥8400円

この2本が・・・・定期購入初回価格で \4200円 ワォ!

詳しくは公式サイトでチェックしてみてねヾ(≧∇≦)〃

高級プラセンタとセラミド2週間分が1,575円





関連記事

2011/12/21(水)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

馬油ファン

はじめまして~
私も馬油ファンの一人です。馬油は万能薬といわれ昔から民間療法として使われていました。私は顔のシミを薄くするために入浴後に毎日塗っています。
自由人 | 2011年12月23日(金) 22:45 | URL | コメント編集

はじめまして!

はじめまして♪美容の情報調べていたらこちらに辿り着きました~内容豊富で凄いですね!
プラセンタとかすごく気になります♪
ぜひ、また色々見に来ますね!
けいこ | 2011年12月24日(土) 00:16 | URL | コメント編集

飲むのも付けるのも・・
馬プラセンタ大好き!
でもこれ、馬セラミドもだよねぇ。

実は猫、届いては要るんだけど、まだお試しならず。・゚・(ノ∀`)・゚・。
早く使いたいわぁ~♪
日なたで猫 | 2011年12月26日(月) 17:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1714-b706acc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
