スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

女性の育毛ケアに使ってみたいシャンプーの巻

ちょっと気になる女性のための育毛シャンプーがあって。

それは vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー

産後の抜け毛に苦しんで 1年かけてもとに戻ってきてくれたけど(笑
やっぱり 最近また抜け毛が・・・

髪は女の命 なんて言うじゃない・・

私も かなり気になっておるわけで・・

原因は 乾燥かなーって。
頭皮だって髪だって 乾燥しちゃうんだよね

だから 元気になってもらわないと!ってなわけで

気になった クレンジングシャンプーなんだけど

シリコン剤を使ってないんだって~♪
ノンシリコンシャンプーっていうのに惹かれたの!

アミノ酸系の弱酸性シャンプーで 髪や頭皮をケアしてくれる
9つの成分が配合されていて 

コンディショナーを使わなくてもいいのが特徴みたいなの♪

髪にも優しくて頭皮にも優しいものを使って
抜け毛にさよなら!美髪に近づけたら やっぱり嬉しいからね♪

ちなみに ほんのりフローラルの香りがするらしいよ~

髪が細くなってきた・・とか 髪のダメージに悩んでいたり
頭皮の汗の臭いや ふけ かゆみに 抜け毛 

気になってきたら まずは クレンジングシャンプー
試してみると良さそうだなって思って 
ちょっと紹介してみました♪





関連記事

2012/01/05(木)  |  ヘアケア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1718-bfcdce16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
