スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

お正月ダイエットにも!体を綺麗にリセットにはコレよ

美味しさも抜群だと思う!
ぷちベジ写真

まだまだ お正月気分そのままの私
食材も買い込んだものが冷凍庫にあるし(*゚ρ゚)
実家から 持って帰ったお餅も たんまりあるから

毎日 結構食べとります(*ノェノ)

お餅って魔物かしら・・・と思うほど美味しい(笑
で ついつい毎食とか
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

このまま胃袋が巨大化したら大変ですもの。
野菜不足も気になってたし 最近は 録画した正月番組をみながら
スナック菓子を食べ 眠りにつく・・・なんて

油断してる危険な生活も・・・(*ノェノ)ヒィ
 

そろそろ正月ダイエットを考えてる人も多いかしら?[物蔭]д・)

そこで 私も かなり良いと思ったんだけど 

モデルの 道端アンジェリカ さんの

著書『ANGELICA Rules』でも紹介

道端カレン さん も雑誌やブログでオススメと紹介しているのが

 美容・ダイエットフーズ【ぷちベジ36】

ぷちベジ

トライアルセットに専用シェーカーもついてくるんだよ♪
ちなみに トライアルは ¥1050円 なり

私も トライアルで試してから リピしたんだけど

ぷちベジにはね 36種類の野菜 果物の酵素 1000mgの酵母
100億個の乳酸菌が!!

ほら 酵素って話題になってるけど
あまり美味しくないと ダイエットは 続かない・・・

けど ぷちベジは 玄米の香ばしさと 丁度いい甘さが絶妙
私は かなり好きな味だったのー!

置き換えダイエットとしてもいいし
高カロリーな間食の代わりとかね♪

食べすぎ防止の為に 食事の前や 小腹が減った時 
忙しい朝食の代わりとか 自分のペースで上手に無理なく
取り入れるのが ダイエット成功の鍵よん

腸を健康に導いて 体のめぐりをよくすることで
美肌もサポートしてくれるの

ギンザビューティ ぷちベジ36

 朝食の代わりに
 ダイエットの代替食に
 お腹がすいた時の間食用に
 炭水化物中心の食事の前に

 美容のためのダイエットフーズ【ぷちベジ】



 GINZA BEAUTY ぷちベジ36 トライアルセット ¥1,050円
 
 気になったら まずは トライアルで 味や
 飲みやすさをチェックしてみてね(≧∇≦)ノ



関連記事

2012/01/06(金)  |  ダイエット&便秘改善  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

猫も、この味好きだぁ(◎´▽`)ノ
甘すぎない自然な感じがイイd(>▽<●)
それに酵素入りだしねぇ。
置き換えとかするなら、これが良いなぁって思ってたよ。
日なたで猫 | 2012年01月07日(土) 18:10 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年01月07日(土) 22:25 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1719-e0d473a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
