

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

シミ シワ 毛穴もカバー!潤うファンデーションの魅力

肌が乾燥せずに綺麗が持続するよ♪
マキアレイベル 美容液ファンデーション

2012年!

よく考えたら 今年でこの美容液ファンデーションを
愛用するようになって

5年目に突入だわさΣ('m'=)

こんなに長く愛用してるファンデーションは今までなかったと思う

色々試してみて 他にいいなって思うものにも出会ってるし
肌の状態で ファンデーションも使い分けたりしてるけど

必ずきれることなく マキアレイベルの美容液ファンデーションは
手元においてるんだよね♪

それぐらい このファンデーション 良いんです(。+・`ω・´)!! 

今の季節は 乾燥がとにかく気にならないですか?
すぐ頬がパリパリ感じてたら 要注意よー(o_△_)o

肌の乾燥は トラブルのもと

美肌の大敵だからね(*・ω・)(*-ω-)うん

この美容液ファンデーションを使うようになって1番感じたのは

潤いよー潤い

ファンデーション写真

美容液成分が62%配合されてるだけあって

保湿力も高いんだよね+。(o・ω-人)・.。*
1日肌が潤ってくれてるのがいいの!

もちろん それふぁけじゃないよー!

毛穴 シミ シワ・・・

隠したいものをしっかりカバー
透明感もでて 美肌に見せてくれるし
綺麗が持続するのよΣ('m'=)!!

  
メイク中も美白ケアしてくれるし
ほんと 至れり尽くせり・・・

もちろん個人差もあると思うけど 私にとっては
魔法のファンデーションみたい(*ノェノ)

伸びもとってもいいし ヨレにくいから
メイクの失敗もないし(≧m≦)
ナチュラルに仕上がるところも大好き+。(o・ω-人)・.。*

このファンデーションを 試してみたい方は

購入した時に ついてくるサンプルをつかってみて
肌にあわないとか 満足できなかった場合の全額返金キャンペーンも
あるから はじめての人も安心でしょ

人気の 美容液ファンデーションが気になる方は 要チェックだよ

新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール



4大特典付き クリアエステヴェール ¥3,990円

詳しくは サイトでよくチェックしてみてね

関連記事

2012/01/08(日)  |  コスメ用品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1720-f1c8aa05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
