

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

美肌速報♪馬プラセンタでエイジングケア

肌のハリにも大満足ですぞぅ
リマーユ プラセラ原液

馬プラセンタと馬セラミドが配合された
リマーユ プラセラ原液を昨年末から使い始めたんだけど

かなりオススメだわ(。+・`ω・´)

使い始めて すぐに感じることができたのが

肌のハリ なんだけど

やっぱり勘違いじゃなかった(≧∇≦)アハハ

プラセンタって 潤いだけじゃなく しみやくすみの悩み
美白にも良いって言われてるから

肌の若返りにも 期待大!なんだけど(笑

リマーユ プラセラ原液

原液をそのまま 肌につけてもいいし
手持ちの化粧水に混ぜてつかってもOKなんだって。

馬プラセンタに馬セラミド!!
ダブルで集中美肌ケアできるからね~♪

使っている方の口コミでも シミが薄くなったとか
目尻のしわが目立たなくなったって声もあるほどだから

私も 継続して愛用してますヾ(≧∇≦)〃

もちろん 個人差があるのは 当たり前だけど

使うようになって 肌のハリだけでなく
ほうれい線も 目だ立たなくなってきてる!?って
最近感じてるんだぁ

いいもの見つけたわO(≧∇≦)O

このプラセラ原液だけど
初回限定2本まで購入できるトライアルがあるのー!

約2週間分のお試しプラン 5mlが 40%OFF ¥1,575円
2本購入できるのは ありがたいわよΣ('m'=)

あとね 

リマーユ プラセラ原液

定期購入プランもあって これは
5mlと2ヶ月分の現品のセットが半額以下でGETできるんだよねー

ちなみに 初回お届けの5mlは ¥2625円
20mlの現品が ¥8400円

この2本が・・・・定期購入初回価格で \4200円 ワォ!

詳しくは公式サイトでチェックしてみてねヾ(≧∇≦)〃

高級プラセンタとセラミド2週間分が1,575円






関連記事

2012/01/09(月)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1721-98cb4d1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
