

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

若返ると噂の豆乳スキンケアで美肌作りの巻 

今日も簡単パックで潤いチャージヾ(≧∇≦)〃
玉の輿 豆乳ヨーグルトパック

豆腐の盛田屋さんのスキンケアは
美容ブロガーさんの間でもすごく人気があるけど

モデルさんや女優さんにも人気みたい

あの ママになったモデルの梨花ちゃんのライフスタイルブック
『Rinka's Only Days』で 最愛アイテムとして紹介されたのが

豆乳よーぐるとぱっく 「玉の輿」

これは 私もめっちゃはまってるー!
簡単パックで 肌年齢も若返ってる気がするのよー
ぷるん!っと潤いチャージして 肌の疲れもどこへやら(≧m≦)

しかも 現品 ¥1,575円 だし
た~~っぷり使ってる♪

今日もお風呂で 豆乳よーぐるとぱっく したよん♪
うん。今 お肌はモチモチ状態なのだ(。+・`ω・´)

豆乳ヨーグルトパック 玉の輿

1歳の娘が ぐずってない時は 必ずお風呂でぱっくしてる(笑
指さして ママの顔を見て笑いますが・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

で!!パックの後は

豆乳ローション 豆乳ローション

同じく豆腐の盛田屋さんの豆乳化粧水

これも良かったので現品愛用中なの

TVの影響もあって トライアルで試したのがきっかけだけど
かなり使用感が好きです!
個人差もあるけど 肌が弱ってるとか疲れてる・・って感じた時は
これに頼ってるよ~(*ノェノ)

 豆乳スキンケアセット1,050円

 梨花さんのブログでも取り上げられた「豆乳よーぐるとぱっく」♪

豆腐の盛田屋さんのスキンケアは
1度は試してみる価値ありじゃないかなって思いますのだ

自分の肌にあったら 結構いい美肌ケア
してくれると思うから

詳しくは サイトでチェックしてみてね


関連記事

2012/01/12(木)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1723-4dc33ea0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
