スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

美容と健康!老けないためにもスッポンパワーの巻

天然100%サプリだから安心だね
すっぽん小町

気絶1分前・・・

昨日の夜 娘を寝かせてから少しDVDを見てたの
神に背いたミカエルが 人類を滅亡させようとしている
天使達と戦う・・とかそうゆうお話の映画で。

天使が人に乗り移って 人を滅ぼしていくんだけども
天使っていうか 悪魔にしか見えない
ホラーだわ( ̄□ ̄lll)な映像に ビビりまして。

ゾンビにも勝る勢いでして・・

で その夜よ・・
夜中の1時ごろ いきなり隣で寝てた娘が
ムクっとおきて ごにょごにょ喋りだし・・(まだ1歳なので宇宙語)

急に起きて喋りだすからさー( ̄□ ̄lll)
しかも指指して ずーっとよ?

薄暗い寝室。顔の表情見えません

助けてぇぇぇ(゚ロ゚;)

一瞬 まじでビビッた
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

その後 娘ちゃんは 朝の5時まで 元気でして。

つきあってた私は 眠さ大爆発

10代 20代 前半なら 寝ない日が続いてたって
元気だったけど 今じゃ 無理よ無理ーーーーっ!

一気に 老けたと思う。
今 たぶん のび太に寝る早さなら勝てる気がするもの。

前置きが ものすんごく長くなったけど(笑

睡眠も お肌にはとっても大切と言いたかった
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

それと 私には美容サプリも必需品(*ノェノ)

疲れてるときもそうだけど 
保存料や防腐剤を一切含まない天然成分100%のすっぽんサプリ

これ めちゃ イイですぞ+。(o・ω-人)・.。* 

すっぽん小町 サプリメント

お薬ではないし 健康食品なので 人それぞれ
効果は違うと思うけど 個人的には かなり頼れるサプリです♪


お肌の調子も 体の調子も 飲んでると絶好調なので(笑
翌朝の 肌のハリも お化粧のノリもいいからね♪

すっぽん小町

だから 続けてるんだけど
今日も 飲んで コテっと眠りたいと思います(。・ω・)ゞ

 すっぽん小町



すっぽん小町 62粒 約1カ月分 ¥2,940円

それでは おやすみなさい……(o_ _)ozzzzz


関連記事

2012/01/13(金)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら、お譲ちゃんには何か見えたのかな?(;゚;д;゚;)

でも、そう言えばうちの子も、しゃべり始める前に宇宙語みたいなのは話してたよ。
もうすぐ話し出すのかもね(´艸`)

寝不足はきついよねぇ。
猫も最近は寝たりないと、気持ち悪くなっちゃったり・・
だいたいは、知らない間に気を失っちゃうんだけどね(-∀-;)
日なたで猫 | 2012年01月15日(日) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1725-dc060cfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
