

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

スッピンに自信を!自宅で簡単集中セルフエステ

毛穴もたるみもこれで美肌ケア
ヒアロジーCO2ジェルパック

サタネプ ベストテン の すっぴんが見てみたい女性芸能人SP
録画しておいて 今日お昼にみたわ(笑

この時間といえば 子供をお風呂にいれて寝かして・・と
バッタバタしておりまして。

今日は お風呂にいれて着替えさせてる間にすんなり寝た娘ちゃん
こんな日は ゆっくりスキンケアできる

特に 叶 恭子さんの綺麗なスッピンを見て 美意識がぐーんとアップ中の
私が 美肌ケアに選んだのが コレよー!

 ヒアロジーCo2ジェルパック

毛穴の引締め 肌のたるみ 美白 保湿 

CO2ジェルパックで 集中セルフエステ

これは ほんとたった1回の使用でも
効果を発揮してくれるから かなり!かな~り頼れるから好きなの

ヒアロジーCO2ジェルパック

ジェルを容器に入れて パウダーを入れて・・
パウダーをつぶさないように 軽く混ぜたら後は

冷やした肌に 付属のスパチュラで 厚めに塗っていくだけだよー!

肌に塗った後は 炭酸ガスが発生するから ちょっとピリっと感じる人も
いるかもしれないけど
少しすると治まってくれます

15分~30分間 ゆっくり過ごしまして・・・
その後 湿らせたタオルで拭きとるか 洗い流すとOK!

この時 ゴシゴシ ジェルをとって肌に負担をかけないようにしてね

鏡でパック後の肌をチェックしたら

透明感が出て ワントーンアップ! 

毛穴も引き締まってるヾ(≧∇≦)〃


もちろん個人差もあると思うけど 私はいつもパック後
肌の透明感や毛穴の引き締まった素肌に感激しとります(≧m≦)

酸素パックって高価なものが多いけど
ヒアロジーCO2ジェルパックは トライアルが用意されてるのも魅力

 ヒアロジーCo2ジェルパック



ヒアロジーCO2ジェルパック トライアル

 Co2ジェル x 2
 Co2パウダー x 2
 ミニ保湿ジェル 8g
 スパチュラ

特別価格 ¥2800円 で試せます(。+・`ω・´)

美肌ケアに オススメです+。(o・ω-人)・.。*


関連記事

2012/01/16(月)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1727-284d239a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
