

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

痩せてます♪美味しく飲んでデトックスの巻

オリエンタルスリムティーの魅力
オリエンタルスリムティー

口コミでも結構人気の オリエンタルスリムティー

これを飲みながら 今日は10年日記を書いてました
育児日記も兼ねて 1月1日から 新たにはじめたんだけどね♪

で。明日の朝は スッキリと(≧∇≦)ブハハハ

これねー老廃物の排出を促してくれるハーブの力が
いい働きをしてくれるデトックスティーなんだけど

ほうじ茶のような感じなの
ほんのり香ばしさもあって美味しいから 続けられたんだけど

年末から今まで 結構 がっつり食べてきたよ(笑
旦那より食べる量は多いもん(なんの自慢にもなってませんが

けど・・体重をはかってみたら ちゃんと痩せてるし(゚ロ゚ノ)ノ
それに最近 むくみも気になってないわΣ('m'=)

私 便秘体質だったからねー
いらないものを体に溜め込んでたのが 改善されただけでも
やっぱり違うんだと思ったわΣ('m'=)


飲み方は簡単だよー

オリエンタルスリムティー

150~180mlのお湯を注いだら 2~3分置いてから飲むべし♪
もちろん冷たくして飲んでも大丈夫

便秘で 悩んでる人にも もちろんオススメなんだけど
糖の吸収を抑えてくれる働きがあるハーブ
脂肪の分解を促す働きのあるハーブとか

17種類の天然ハーブがブレンドされてるのが特徴なのよぉ

スイーツのおともに 飲んでたりしたし これが良かったのかもー!

今日も日記を書きながら オリエンタルスリムティーを飲みながら
アップルパイも食べてたしなぁ(*゚ρ゚)

食べないで我慢ってストレスになるでしょ?
健康的にダイエットしたいし、だからって暴飲暴食はいかんけども(*..)ポッ

スイーツも楽しむけど ダイエットも気になる私には丁度いいのかもね♪

これ トライアルも用意されてるから 
気になったら 試してみるといいかも

ちなみに トライアルは 1週間お試しで ¥840円
 スリムティー1週間トライアルセット

私は 夜に飲んだら 翌朝
朝やお昼に飲んだら 夕方~夜

スッキリしとります(*ノェノ)

もちろん個人差はあると思うのね
頑固な便秘だったりすると すぐにお通じこないかもだけど

自然にお通じがあるってやっぱりいいし
健康とお肌のためにも 悩んでる方は要チェックですぞぉ♪


オリエンタルスリムティー

ちなみに 本品は30包入りで ¥3,675円です。
気になる方は まず サイトでチェックしてみてね(≧∇≦)ノ

1週間お試しのトライアル ¥840円
 スリムティー1週間トライアルセット


本商品の詳細はコチラ

便秘


関連記事

2012/01/19(木)  |  ダイエット&便秘改善  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年01月19日(木) 22:49 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年01月20日(金) 19:42 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1730-2bd79087

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
