

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

アンティークローズの香りの癒し♪オーガニックコスメ

体も保湿でしっとりプルプル
ジュリーク オーガニックコスメ

顔だけでなく 髪の毛から全身 乾燥するこの季節

足や腕 乾燥してませんか?
かさついてたら やっぱりちゃんとケアしてあげないとね♪

私は お風呂あがりは 最近いつも
オーガニックコスメ ジュリークのボディークリームでケアしてるので

バラの香りに包まれて 眠ってます

オーガニックコスメ ジュリークの ボディークリーム ローズ

ホホバオイル シアバター ココアバター
カモマイル ブラックエルダーなどなど ハーブが使用されてるんだけど

ジュリークは 自然化粧品にこだわってるのよー

オーストラリアでオーガニック農法で育てられた植物が原料
パケだってリサイクル原料だとか 無害なものにこだわってるんだって

オーガニックコスメ ジュリーク

お風呂の後に マッサージするような感覚で
肌になじませていくだけで

体がローズに包まれるから バラの香りが好きな方には
とってもとってもおススメだよぉ(/∇\*)

バラの香りってアンチエイジング効果も期待できるっていうしねー

もちろん 肌もなめらかに うるおってくれますです

ボディークリーム ローズは
たっぷり150mlで ¥3,675円です

サイトでオーガニックコスメを色々チェックするだけでも 楽しいよぉ+。(o・ω-人)・.。*

詳しくは 

オーストラリア生まれのオーガニックコスメJurlique!公式サイトで安心購入




関連記事

2012/01/23(月)  |  ボディケア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1735-d7f5ceff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
