

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

3つの美容成分で肌が変化♪美顔ローラー付トライアル

コロコロローラーが気持ちいいよんっ
オージオ ビタナリッシュクリーム

オージオのビタナリッシュ スキンケアクリーム
使用感もよく トライアルについてた
非売品の美顔ローラーで コロコロすれば

オージオ 美顔ローラー

スキンケア効果もアップして
リフトアップにもいいらしいのよん♪

トライアルを試してみて
手軽に使えることも 良かったし
保湿力も気に入ったから(/∇\*)

ビタナリッシュクリーム

このピンクのクリームには 話題のナノコラーゲンや
植物性スクワラン 他にも肌トラブルに アプローチしてくれる
成分が たっぷりつまってるんだよね♪

肌にのせると スーっとなじんでくれて ベタベタしないの!
少量でもしっかりのびて 肌がちゃんと保湿してくれる

スーパーヒアルロン酸にナノコラーゲン レチノール
3つのこだわりの成分にプラスして
ローヤルゼリーやエラスチン等

美容成分が配合されてるから
うるおい不足かな?ハリがないかも・・って
気になったら 試してみるといいですよん♪


美顔ローラーがついてきた トライアルがコレ
 
オージオ 美顔ローラ付トライアル
オージオ ビタナリッシュのトライアル
ハリツヤマッサージ体感セットに
ついてますヾ(≧∇≦)〃



オージオ ビタナリッシュ
 
エアリーホイップ  50ml
トリートメントローション 35ml
クリーム 10g
美顔ローラー付


しかも 美容液ファンデーションのサンプル5色セットのプレゼント付

たっぷり 2週間分が ¥1,260円で 試せちゃう!

ビタナリッシュ エアリーホイップもかなりいいです!
 
無着色 無鉱物油 アルコールフリー! 

まずは トライアルで 肌にあうかどうか試すことから
はじめてみてねヾ(≧∇≦)〃

美顔ローラー付トライアル1260円


 
関連記事

2012/01/24(火)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1736-a595490c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
