

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

50%OFF BBクリームとパウダーセットがお試し価格だよ

パルガントン プレミアムBBパルガントン プレミアムBB お試しセット

頬に 大人ニキビがポチっとできてしまいまして・・

こんな時は 私はいつもファンデーションを
BBクリームにかえてメイクしてます(*^ー゚)

今使ってるのは
韓国生まれで日本育ちのコスメブランド『パルガントン』の

BBクリーム と パウダー

BBクリームって 肌トラブルがある時にも
優しくいたわってくれるからね~
メイクで悪化させたくないから あ!っと思ったらBBクリーム

パルガントン プレミアムBB

少量でもよくのびて 肌にぴったりフィットする感じ
でもね とっても自然な仕上がりなのよー

で!もーっと綺麗に見せたい!
美容成分をたっぷり含んでるけど もっと乾燥から守りたい!でしょ?

パウダーがいい働きをしてくれますぞぉ

パルガントン プレミアムBB  パルガントンプレミアムBB

ちなみに パフが2個もついてるから 便利だったぁ! 

このプレミアムセットが 50%OFF

¥3,990円 ⇒ ¥1,995円 のお試し価格で試せるから

BBクリーム初体験!の方も 
パルガントンのプレミアムセットが気になる方も
お得に 試してみるチャンスかもね+。(o・ω-人)・.。*

植物系由来の美容成分がたっぷり新配合された
パルガントンのプレミアムセット

限定パケも可愛いいし 好きだわ

詳細は 公式サイトでチェックしてみてね(≧∇≦)ノ

パルガントン プレミアムBB 50%OFF




関連記事

2012/01/24(火)  |  コスメ用品  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんと、パケめちゃかわいい(・∀・)

パフ2個?
それは良いわぁ。猫も普段2個使いしてるし・・
て、これは洗い替え用かな?(´艸`)
日なたで猫 | 2012年01月25日(水) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1737-fad07a85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
