

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ハーフサイズ登場!500万本売れてる美容液ファンデ

シミ シワ 毛穴も綺麗にカバー!
マキアレイベル お気に入りメイクセットなのだ!

私の中での鉄板ファンデーションといえば
薬用クリアエステヴェール

ナチュラルな仕上がりなのに 気になる 

シミ シワ 毛穴 を綺麗にカバーしてくれる事

そして!!

メイク中も スキンケアしてるみたいに
美容液成分がしっかり保湿してくれてる事

んでもって メイクしながら美白まで

パケが何回かリニュされたけど
もーず~~~~~~っと愛用してる♪

今は 美容液ファンデとパウダーを使ってるよぉ+。(o・ω-人)・.。*
このコンビ 私の中では 

最強 美肌アイテム 
 
美容液ファンデーション

シミやくすみ 毛穴もしっかりカバーしてくれるメイク効果もバッチリ
これってやっぱり大事なポイントでしょー!
だからって メイクしてます!みたいな重い仕上がりはNGだからこそ

この美容液ファンデは 最高なのよー♪

美白ファンデ使用写真

血管浮き出てて ごめんなさい
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

これ 遺伝らしい(笑)

ただ 頑張って撮影したけど写真だと わかりにくいかも。
左の甲の赤みを 右側は しっかりカバーしてくれてるのが
わかるといいなぁ+。(o・ω-人)・.。*

クリアエステヴェールでメイクしてると
乾燥がほんとに 気にならないからね♪
 

崩れにくいのも ポイントだよぉ♪

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



マキアレイベル 薬用ホワイトニングファンデーション

SPF35 PA+++ ¥3990円

もっと手軽に試したい方にも 嬉しいハーフサイズが登場してるよぉ!
ちなみに ハーフサイズは ¥1,980円

お得なセットが多数用意されてるから
まずは サイトで詳しくチェックしてみてね(≧∇≦)b

関連記事

2012/01/27(金)  |  コスメ用品  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウンウン、パケは何回か変わってるよね(´艸`)
ハーフサイズは初めての人にはうれしいサイズだよね。
定番ファンデ!って言えるほど、定着してるよねぇ。
日なたで猫 | 2012年01月28日(土) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1743-3d1d8542

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
