スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

うちの娘が犯人じゃないんです・・<日記>

久々に 日記・・・[物蔭]д・)

日曜日 娘と2人 近くに住む親戚のお家に遊びに行って
帰りに スーパーで 娘が好きな イチゴと
サラダ用のドレッシングがきれてたので買おうと思って。

ドレッシングのコーナーに行ったら

カップルと 女の方が 2人 選んでて
私は その後ろで 場所があくのを待ってたわけ。

娘は まだ1歳3ヶ月なので スリングで抱っこ中

するとね・・

もわ~~~んと もわ~~んと・・

嗅ぎたくもない香りが 鼻に到着したわけですよ。。(´-ω-`)

正体は・・・・

おなら です( ノД`)シクシク…

お食事中の方 ごめんなさい。

一瞬 娘たんが う○ちくんをしちゃったのかと思ったけど
すぐに これは違うと思えるほど 強烈で・・・

現にしてなかったし(笑

そしたらねー
案の定 チラッチラっと視線が 娘たんへ

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

もしくは あたしにでしょうか( ̄□ ̄lll)

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

いや 違うって~!とも言えないし(≧∇≦)ブハハハ

生理現象だしね 仕方ないことだけど
濡れ衣です はい(笑

娘たんは 機嫌よく 「るーらにゃー わーにゃー」
と 宇宙後を発してましたがヽ(゚◇゚ )ノ

ま。それが1番まるくおさまるんだろうね~(笑

チャンチャン




帰宅したら 我が家には欠かせない ルイボスティーが届いてました

すぐに煮出して 娘とほっと一息(*゚ρ゚)

ルイボスティー

免疫UPにもオススメの ノンカフェイン健康茶

オーガニックルイボスティー茶葉100%
ルイボスティー専門店 RTRoomの ルイボスティーはオススメよんっ

 最高級ルイボスティー「3週間お試しセット」


煮出した後のティーパックを肌ケアに使ったり
色々オススメな使用方法があるんだけど

今日 ルイボスエッセンスが配合されてる石鹸をみつけたのー!

 【オーガニックルイボスエッセンスソープ「ピュリモ」オリジナル泡立てネット付!】






気になる・・・

試してみようかなぁΣ('m'=)


関連記事

2012/01/30(月)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

思いっきり今、朝飯中でした!!!^^爆
娘ちゃんに濡れ衣はヒドイ!!
オレが思うに、コイタのはカップルの女性だったと思います!!!^^笑
うん、間違いない!!!
娘ちゃんが宇宙語でよかったような^^笑
toyo | 2012年01月31日(火) 08:48 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年02月16日(木) 10:44 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1745-5e00495f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
