

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

馬プラセンタ原液 1ヵ月以上継続!驚きの美肌

プラセラ原液 かなり良し!の巻 
リマーユ プラセラ原液

肌の毛穴が目立って気になる
肌にハリがほしい・・

シミやくすみ もなんとかしたい

できることなら・・・

若返りたい 

年齢は どうにもできないけどね~(笑

ハリが出てツヤも出て うるおって 美肌になって
若く見られたら やっぱり嬉しいでしょ~!

そう思って 口コミでも なかなか高評価の

馬プラセンタと馬セラミドが配合された
リマーユ プラセラ原液を 使い始めて 1ヶ月以上経過

肌が明るく 毛穴も目立ってない!

あのね 肌に弾力がでてきた!って思ったのは
使い始めてすぐなんだけど

綺麗に 美肌になりますよ~にと
継続愛用した結果 肌のトーンがアップしてるし

毛穴も目立たなくなってる!
肌のきめが 整ってきてることを すんごく実感してます!

潤いだけじゃなく しみやくすみの悩み
美白にも良いって言われてるプラセンタは
やっぱり 美肌ケアには はずせないわ~+。(o・ω-人)・.。*

リマーユ プラセラ原液

私は この原液を直接 肌につけてます♪

馬プラセンタだけじゃなくって 馬セラミド も配合されてるから!

保湿もばっちりだし

もちろん 個人差があると思うし
ちょっと 使ってみたい・・・と思ったら

初回限定2本まで購入できるトライアルを要チェック!

約2週間分のお試しプラン 5mlが 40%OFF ¥1,575円
2本購入できるのは ありがたいわよΣ('m'=)

あとね 

リマーユ プラセラ原液

定期購入プランもあって これは
5mlと2ヶ月分の現品のセットが半額以下でGETできるんだよねー

ちなみに 初回お届けの5mlは ¥2625円
20mlの現品が ¥8400円

この2本が・・・・定期購入初回価格で \4200円 

62%OFFなんだよーΣ('m'=)

詳しくは公式サイトでチェックしてみてねヾ(≧∇≦)〃

高級プラセンタとセラミド2週間分が1,575円





関連記事

2012/01/31(火)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1746-d823b92d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
