

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

14種類の天然草花エキスと美肌成分で若返りの巻

話題のオールインワンゲルクリーム
青じゅる

美STORYの 今話題の通販 美コスメ でも

紹介されてるこの 青じゅる

最近のオールインワンゲルってほんと優秀なものが多いよね~

オールインワンじゃ 物足りないなんて
ほんと思わなくなったもん!
手軽に美肌ケアできたら 一石二鳥(≧m≦)

この青じゅるも 試してみて いいなって思った

アロエ ヨモギ カミツレ オリーブ葉 甘草 クロレラ サクラ とか
14種類の天然草花エキスと

EGF コラーゲン ヒアルロン酸 天然ビタミンE が配合

保湿も ツヤも シミ対策も アンチエイジングも
オールインワンゲルの青じゅるでOKなんだよ~ん

オールインワンゲルクリーム 青じゅる

うん。名前のとおり じゅるっとしてる(≧∇≦)ブハハハ
これをゆっくり 肌になじませていくと もっちもちになるのだ~!

基本は たっぷり150gを1ヵ月で使いきることだって~!
あれこれ揃えたら かなりお金もかかるけど
1ヵ月¥3,990円で すんだら 安いよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

なのでお風呂あがりは た~っぷり 使って
私は ぷるっぷるに なっとります+。(o・ω-人)・.。*

パックにも使えるよぉ(≧∇≦)ノ

万が一 肌にあわなかった場合も 安心の
全額返金キャンペーンも実施されてるの


ジャータイプかチューブタイプ どちらも150g ¥3,990円
お得なセットも用意されてるよぉ♪

試してみたいなぁって思った方は 青じゅるのサイトで詳細を確認してみてね

保湿成分EGFと天然草花エキス配合 オールインワンゲル 青じゅる 



関連記事

2012/02/01(水)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1747-1c739596

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
