

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

40%OFFで試せる馬プラセンタ&馬セラミド原液がすごい☆

シミが薄くなっとります(゚ロ゚;)
リマーユ プラセラ原液

馬セラミドと馬プラセンタの原液!
リマーユのプラセラ原液を使用して1ヵ月以上経過中

前回 毛穴も目立たなくなってきて
肌も明るくなってる事を報告したけど


えぇ。新たに発見よぉ(。+・`ω・´)

シミが薄くなってる事をΣ('m'=)

コレ絶対 錯覚じゃないわよ~!
写真とっておくべきだった~~~~っ

肌に透明感  が出てきた事は

感じてたんだけど シミも薄くなってきてる事に
気が付いて テンションあがったわ~(≧∇≦)

ハリ ツヤ 毛穴 保湿 シミ にも良いって

口コミは 本当だったんだな~って思った(笑

もちろん 肌にあうかどうかも大切だし
個人差もあるからだけど 私は継続して使ってみて

美肌になってきたことを実感できたので
めっちゃオススメしたい衝動に(≧m≦)

リマーユ プラセラ原液

保湿もばっちりだし

リマーユ プラセラ原液!
これ試してみてほんと良かったわぁ+。(o・ω-人)・.。*

初回限定2本まで購入できるトライアルがあるから
気になる方は 要チェックだよぉ♪

約2週間分のお試しプラン 5mlが 40%OFF ¥1,575円
2本購入できるのも 嬉しいんだよね~

トライアルって 1人1個とかって多いじゃない(*^-^*)

それから 私が試したのはこっち♪
馬プラセンタも馬セラミドも 絶対いいはずって思ってたから(笑

リマーユ プラセラ原液

定期購入プランがあって これは
5mlと2ヶ月分の現品のセットが半額以下でGETできるんだよねー

ちなみに 初回お届けの5mlは ¥2625円
20mlの現品が ¥8400円

この2本が・・・・定期購入初回価格で \4200円 

62%OFFなんだよーΣ('m'=)

詳しくは公式サイトでチェックしてみてねヾ(≧∇≦)〃

高級プラセンタとセラミド2週間分が1,575円




関連記事

2012/02/06(月)  |  ニキビケア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年02月06日(月) 10:25 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014年11月13日(木) 17:00 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1752-59913ba6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
