

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

1つで6役!10倍プラセンタ配合のオールインワンゲル

美白も 保湿もひとつでバッチリ
薬用プラセリッチ ホワイトニングリペアゲル

国産プラセンタ100%使用
しかもプラセンタが 高濃度配合されてるって聞いたら
試してみたくなっちゃって(*/∇\*)

しかも この薬用プラセリッチ ホワイトニングゲルは
これひとつで 6つの働きをしてくれるんだよん

化粧水 乳液 美容液 保湿クリーム 化粧下地 マッサージゲル

朝の忙しい時も 夜疲れてる時も これひとつで簡単にスキンケア完了
最近オールインワンゲルにはまってるわぁ(≧m≦)

シミ対策しながら保湿もしっかりしてくれるのは
プラセンタやセラミド 23種類の天然由来成分が配合されてるから

薬用プラセリッチ ホワイトニングリペアゲル

ゲルってべたついたりするから 苦手に感じる人もいるかもしれないけど
このプラセリッチ ホワイトニングゲルは

肌になじませていくと 手が頬に吸い付いて モッチリ
だけど ケア後は サラっとするのが 不思議なの!

しっかり保湿してくれるから 私は大満足中

試してみたいけど 肌にあうかどうか不安だったりするじゃない
けど 初回限定で 全額返金保証が用意されてるよぉ♪

ホワイトニングゲルはたっぷり2か月分¥3,980円
詳しくは サイトで確認してみてね

無添加処方で敏感肌の方でも安心して使えるところもいいでしょ♪

たった30秒で 肌がもっちもち!
肌表面はサラっとしてるのに しっかり潤って美白もしてくれる
優秀ゲルに これまた はまりそうです+。(o・ω-人)・.。*

気になる方は 要チェックだよん(*^ー゚)

モデル・芸能人ファン急増中!話題の「美白オールインワンゲル」



関連記事

2012/02/08(水)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

国内プラセンタ高濃度?!
もうそれだけで、プラセンタ好きの猫はお腹いっぱい(´艸`)
オールインワンも、どんどん贅沢な成分が多くなってきてるよね♪
日なたで猫 | 2012年02月08日(水) 21:18 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年02月08日(水) 23:19 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1754-5ba4a244

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
