

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

17種類の生ハーブが配合された生せっけんの魅力

ナチュラルコスメ ルアンルアン
ルアンルアン RuamRuam

石鹸が好きな人も 石鹸はあまり使ってないけど。。って人も
この生せっけんの魅力に 心もってかれるかもよ~♪

なんたって 固形せっけんの 最大70倍の保湿成分 配合

って聞いたら 試したくなるじゃない+。(o・ω-人)・.。*

保湿成分がたっぷり配合されてるだけに 生石鹸 

そのテクスチャーもかなり気になってたし。

2009年度 グッドデザイン賞を受賞
あの女優の秋野暢子さんが プロデュースした
ルアンルアンのハーバルフレッシュソープ(ホワイト)

賞をもらうほどだもんね~
確かにすんごい素敵なデザインだと思う

でも良いのは デザインだけじゃないんだわさ~!

肌に良いと言われるタイハーブが17種類も配合されてる
無添加のナチュラルコスメなのだヾ(≧∇≦)〃

ルアンルアン  ルアンルアン 生せっけん 

付属のスパチュラに適量とりまして~
泡だてネットで泡だてると・・・・・

生石鹸の泡写真

めっちゃ クリーミーな泡ができますぞぉ!

ほんと これぞ 生の感触って気がする~~~!
あのね すんごい優しいテクスチャーなのよ
んでもって ハーブの香りに癒されて洗顔できちゃうよ♪

洗顔後は うん!しっかり保湿されてる感覚でしっとりするのよ~
無添加の生せっけんの良さに どっぷりはまっちゃってます(≧∇≦)

保湿たっぷり【生せっけん】
 
234×60imp

ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ(ホワイト)¥3995円

プレゼントにしても 喜ばれそうだよん
 
関連記事

2012/02/10(金)  |  ニキビケア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1755-3692938c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
